【心理テスト】彼の恋愛傾向がわかる! 遅刻したときの第一声は?

2020.12.17

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

デートの待ち合わせ、ドキドキしますよね。場所や時間は間違っていないにもかかわらず、そわそわして落ち着きません。そんなとき、待ち合わせしていたはずの彼が遅刻してくることに……。
急いでやってきた彼があなたに最初に話す言葉は、彼の恋愛傾向を知るうえでも重要な一言です。では早速、心理テストをチェックしてみましょう!

心理テストスタート

待ち合わせに遅刻してきた彼。最初の一言は何? 彼が言いそうなことを想像して選んでください。

A: さわやかな笑顔で「遅れてごめんね!」
B: 小走りで近寄ってきて「ごめん、待った?」
C: 開口一番「電車が遅れていてさ……」と言い訳
D: おちゃめな口調で「飲み物をおごるから許して!」

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

彼の恋愛傾向は…

A: さわやかな笑顔で「遅れてごめんね!」

遅刻して第一声に笑顔で「ごめんね!」と謝ることのできる彼は、思いやりがあり、弱い者や困っている人に惜しみない援助ができる人。審美眼が発達していて美的センスに優れているので、芸術や美しいものに強く惹かれるようです。
優雅で洗練された雰囲気の中に、セクシャルさが垣間見られる……そんな装いをすれば、彼はたちまちあなたに夢中になるはず。カップルシートがあるお店や、隠れ家的なバーでのアプローチが効果的です。いずれも、ゴージャスなムードがある場所を選びましょう。

B: 小走りで近寄ってきて「ごめん、待った?」

小走りで走ってくるというアクションをする彼は社交的で、人とのコミュニケーションが得意。ユーモアのセンスがあり、その場の空気を明るくするムードメーカーでもあるようですね。
とても積極的なようですが、一方的に追いかけるのは苦手。一度は自分で突き放した場合でも相手が逃げると気になって仕方ない、という複雑な一面もあります。そんな彼が本能的に好むのは、変幻自在で予測できない展開がある恋愛です。
従順かと思えば支配的、リードしているつもりが実は手のひらで転がされていた……など、さまざまな変化を楽しみたいと考えているでしょう。服装などをイメージチェンジするだけでもちょっとしたサプライズになるので、ぜひやってみてくださいね。

C: 開口一番「電車が遅れていてさ…」と言い訳

開口一番に言い訳をする彼は、つかみどころがなく、他人から見るとミステリアスな魅力があります。アイドル的だったり、カリスマ性を漂わせたり、どこかはかなげだったりと、雰囲気で多くの人を魅了するようです。
そんな彼が本能的に好むのは、思いきり相手に甘えたり、そのままの自分でいられたりすること。あまりに生々しいものは嫌う傾向があります。そんな彼には普段から労いの言葉をかけたり、やさしい心配りをしたりしてください。彼は「いつもあなたと一緒にいたい」と強く願うはずです。

D: おちゃめな口調で「飲み物をおごるから許して!」

「飲み物をおごるから許して!」と、遅刻の代償を他のもので補おうとする彼は、マイペースで、物質的なことに興味を示さない人。知的好奇心が強いので、感性が豊かなタイプに強く心惹かれる傾向があります。
そんな彼が本能的に好むのは、肉体とハートが融合するかのような快楽。スピリチュアルな世界に興味を持っているので、ただの肉体的満足だけでは物足りないと感じているようです。純粋さやピュアな心をアピールすると、彼はあなたを運命の相手として強く意識するはずです。

2020.12.17

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Googirl編集部

Written by Googirl編集部

女子力向上をめざす応援サイト! オシャレ、美容、恋愛など海外の最新ニュースを毎日配信!

もぐパン粉

Illustration by

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介