女性が「私って彼氏に愛されているなあ」と感じる瞬間5つ
言葉で「好き」とあまり言ってくれないから、彼から愛されているのか不安が募ることってありますよね。でも彼はもしかすると、行動で愛情表現をしているかも?
今回はみなさんが「私って彼氏に愛されている」と感じる瞬間を調査してみました。
寝ているときに頭をなでてくれる
「一緒に暮らしているものの、仕事が忙しくてあまり時間を一緒に過ごすことができない彼。そんな彼が遅く帰ってきて寝る前に私の頭をそっとなでてくれていることを私は知っているんです。彼が頭をなでてくれるときには、いつも寝たフリをしていますけどね!」(28歳・Rさん)
▽ 愛おしそうに頭をなでている姿が想像できます。
何度も振り返って見てくる
「デートのあと、バイバイしても何度もこちらを振り返ってうれしそうに見てくるときですね。バイバイって言ったのに、関係ない話をはじめて、なかなかその場から立ち去ろうとしないときに、私とまだ一緒にいたいんだなって思います。可愛くて大好きです」(25歳・Aさん)
▽ 見えなくなるまでずっと手を振ってくる姿も可愛いですよね。
入手が難しいものを手に入れてきたとき
「コンサートのチケットだったり、ご当地でしか買えない食べ物だったり、入手が難しいけれど、私が欲しいと言ったもの手に入れてきてくれることです。知り合い伝いになんとかならないか必死に探し回ってくれているようなのですが、そんな素振りも見せずに『手に入ったよー』とスマートにプレゼントしてくれる彼に感動します」(29歳・Tさん)
▽ 入手困難なものを手に入れるのって、時間もお金もかかりますからね。好きな人じゃないとできないことです。
何時間もかけて会いに来てくれた
「車で5時間かかる距離にお互い暮らしていて、遠距離恋愛をしている私達。仕事が忙しくてなかなか会えない日々が続いていたときに突然彼から『窓の外見て!』とLINEが入り、外を見てみると、彼が! たった1時間しか会えなかったけど、何時間もかけて会いに来てくれたことがすごくうれしかったです」(27歳・Kさん)
▽ たった1時間、されど1時間ですね。
おでこへのキス
「くちびるへのキスもうれしいのですが、おでこにキスされると、すごく愛を感じるんです。おでこにキスしたあと、彼がニコッと笑ってくれるんですけど、それがくちびるへのキスのときとはまた違うというか。言葉ではうまく表現するのは難しいけれど、無限の愛を感じますね」(24歳・Yさん)
▽ おでこへのキスって「好き」という気持ちが溢れていますよね。
あなたの彼氏も「好き」とは言ってくれないけど、こんなことをしてくれるときってありませんか?