もしかして既婚者!? 絶対にハマってはいけない男の見極め方!

2020.12.15

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

結婚前提の付き合いを望む女性にとって、絶対にハマってはいけないのが「ただ遊びたいだけの男」ですよね。何の責任も持たず、嘘をついても罪悪感を抱くこともなく……そんな男性に引っかかったら傷つくだけです! 一体、どこで見極めればいいのでしょうか。


絶対にハマってはいけない男の見極め方

○○で出会った

「今ってアプリで出会いを探す子が多いけど、無料のマッチングアプリに登録している既婚者の先輩って本当に多いから! 独身でも、彼女がいるのに遊び目的で登録している男もいる。すぐに会おうとする男には注意したほうがいいよ」(32歳・男性)

▽ マッチングアプリで出会いを探している真面目な男性もいますが、遊び目的の男にとって、こんなに便利なツールはないんですよね……。手軽にいろんな女の子と出会えるし、共通の知り合いがいないから、都合が悪くなったらブロックしてしまえばいいし。アプリでの出会いは、まず時間をかけてメッセージのやり取りをして見極めることが大切!

出会って間もないのに…

「出会って間もないのに『好き好きアピール』してくる男。いきなりハートマークだらけのLINEとか送ってくるし、私のこと何も知らないのに『結婚も考えている』とか言ってくる。『結婚』ってワードを出せば女が食いついてくると思っている男は多い」(28歳・女性)

▽ 「結婚」というワードに女は弱いと思っている悪い男もいるようですね。出会ってすぐ「結婚したいと思っている」なんて熱烈に口説いてくる男性は要注意。相手を深く知らない段階でのプロポーズって、なんだか軽いですよね……。

○○に住んでいる

「付き合っている彼がかたくなに家に連れて行ってくれなくて、その理由が『実家だから』。別れたあとに知ったけど、実は結婚して子どももいたらしい……。40歳近いのに実家暮らしの男性ってそんなにいないよね……」(34歳・女性)

▽ 結婚していることを隠そうと、実家暮らしだと嘘をつく男もいます。奥さんがやってくれたことを「お母さんがやってくれて~」と話すなど、会話内容もほぼ嘘だったり。

写真は撮らない

「一緒に写真を撮ってくれない男は、ほぼ本命の彼女がいるか結婚していると思ったほうがいい! SNSに載せられないよう必死だから。『俺、写真苦手なんだよね~』ってごまかすんだよ」(27歳・男性)

▽ 身元がバレるのを恐れて、絶対に写真を撮らないという男性も。本当に写真が苦手な男性は多いですが、ある程度の期間付き合って一緒に撮った写真が1枚もないって、カップルとしては不自然かも?

夜しか会えない

「昼間のデートができない男は怪しい! 週末の夜にお酒を飲んで……ってデートばかりなら、疑ったほうがいいかも。あと、結婚している男とは基本平日の夜にしか会えない」(26歳・女性)

▽ 会えるのは夜ばかり。土日の昼間に遊びに行ったり、旅行もできないというのは、他に本命がいる可能性大です! 都合のいい女にされないよう、夜のデートは断ってみて。

少しでも不誠実な態度を感じたら、深い関係になるのを拒否してみましょう。面倒くさい女だと思っていなくなるなら、それは遊び目的の男性だったのでしょう。

 

2020.12.15

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 原桃子

つい読みたくなるような記事を書いています。猫とナマケモノとサメが好き。世の中にはいろんな人がいて面白いなと思っています。

azuma

Illustration by