可愛い! 彼がもっとあなたを好きになる「キュンLINE」4つ

2020.12.10

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

彼に会えないときもLINEを活用して、もっと仲を深められたら良いですよね! では、彼がもらうとキュンとしてうれしくなるLINEとは、どんなものなのでしょうか? 意識しておけば、もっと愛される彼女になれるはずです。
というわけで今回は、男性たちの意見を参考に「彼がもっとあなたを好きになる『キュンLINE』」をまとめてみました!


彼のことを褒める内容

褒められて嫌な気持ちになる人はいません! ましてや女性から褒められると「うれしいな」と思うのが男心。LINEの中で「さすが○○くん! やっぱりすごいね」「いつもお仕事頑張っていてすごいよね」など褒め言葉を送られると、思わずニヤけてしまうそう。

「仕事の成果を報告したときに『さすが○○くん! 毎日頑張っていたもんね。やっぱりすごい!』と褒める言葉をくれるとキュンとなる。それに頑張りを見ていてくれたことがうれしくて、『彼女がいてくれて良かった』ともっと好きになる」(26歳・広告代理店勤務)

▽ 会話の中では「褒め言葉」を意識すると、彼も自尊心をくすぐられて「彼女とのLINE」が楽しいと感じられるそうです!

彼のことをねぎらう内容

「寒いから暖かくしてね。ゆっくり休んでね」など彼のことをねぎらう言葉も、「ほっとした気持ちになれてキュンとする」のだそう。おはよう・おやすみのあいさつと一緒に、「おやすみ。ゆっくり休んでね」など愛情のある一言を付け加えてみては?

「おはよう、今日は冷えているから暖かくしてね、とかねぎらいの言葉を付けてくれるとキュンとなります。俺のことを心配してくれて可愛いと思うし、うれしいですよね」(28歳・商社勤務)

▽ ただのあいさつだけではなく、「ねぎらう言葉」をプラスするだけで、彼はもっとあなたのことを好きになってしまうはず。

素直な愛情を伝える内容

素直に「早く会いたいな」「○○くんの顔が見たいな」「大好き」と愛情を伝えてくれると、「まっすぐな言葉にキュンとする」という声が聞かれました。会ったときは何も言わないのに、LINEでは素直に可愛いことを言う彼女にメロメロになってしまうそうです。

「会っているときはそういうことを言わないのに、LINEでは『もう少し一緒にいたかったな』とか『大好き!』とか『早く会いたいな』と言ってくる彼女が可愛くてキュンキュンします」(29歳・通信会社勤務)

▽ 普段は恥ずかしくて言えないシャイな彼女がストレートに愛の言葉を送れば、そのギャップにやられてしまうこと間違いなし!

会うことが楽しみになる内容

彼に会う前に「早く会いたいね」「もうすぐ会えるね!」「明日のデートが楽しみすぎて眠れない」など、「会いたい」が伝わる内容もキュンとするという声が。忙しくて会えないときは彼の負担になることもあるので、彼の状況を見て伝えてみましょう!

「会う約束をした後に、すぐ『早く会いたいな、土曜日が待ち遠しい』とLINEがきて、可愛すぎると思いました。こっちも会うのが楽しみになります」(27歳・メーカー営業)

▽ 会うのが楽しみと言われたら、こっちも「早く会いたいな」という気持ちになれますよね。実際に会う時間がますます愛おしく感じられそう!

まとめ

こんな内容のLINEをもらうと、キュンとして「彼女のことが好きだな」とじんわり心が温まるそうです。彼ともっとラブラブな関係になるために、彼が喜ぶLINEを送ってみてはいかがでしょうか?

2020.12.10

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 松はるな

美容・ファッション・ライフスタイル・旅行など、主に女性向けのコラム記事を 執筆しているライターの松はるなです。 雑誌広告、化粧品会社にて美容コラムを担当するなど文章を書く仕事を経て、 現在はフリーのライターとして活動中。女性がもっと美しく健康に! そしてハッピーになれるような記事をご紹介出来るよう頑張ります♪ twitter: http://twitter.com/unicohm

いしいぬ

Illustration by