【プチ心理テスト】あなたと相性がピッタリな男性のタイプは?

2020.12.10

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

好みの男性タイプについて熱く語る人はよくいますが、難しいのは自分の好みのタイプだからといって相思相愛になれるとは限らないということ。
そろそろ安定した幸せな恋愛をしたいと思うなら、自分と相性がピッタリな男性タイプについて知っておきませんか? プチ心理テストで占ってみましょう!

プチ心理テストスタート

質問: 夢の中でメルへンの世界にいました。あなたはどんなキャラクターになっている?

A: 海の世界を自由に泳ぐマーメイド
B: ユニコーンを従えた女狩人
C: ほうきにまたがった魔女の見習い
D: ティンカーベルのようなかわいい妖精

あなたが選んだのは…

Aを選んだあなたは…落ち着いて物静かな理系男子タイプ

人間にとってはまだまだ未知の領域が多い、海の世界で自由に泳ぎ回るマーメイド。そんなキャラクターになっているあなたは、恐れを知らず新しいものに飛び込む勇気と好奇心にあふれた人です。
そんなあなたに相性がピッタリなのは、落ち着きが感じられる、物静かな理系男子タイプ。冷静沈着に物事を判断し大きな包容力で包み込んでくれるような彼なら、あなたの本来持っている生きる情熱をしっかり受け止めてくれるはずです。

Bを選んだあなたは…グイグイ引っ張ってくれる熱い男性

伝説の動物ユニコーンを従え、凛々しい狩りの装備をした女狩人。夢の中でそんなキャラクターになっているあなたは、実際は慎重な性格で、普段はあまり目立つような行動はとらない方でしょう。
女狩人はまさに、そんな自分のシャイな殻を打ち破る理想像なのです。あなたに相性がピッタリなのは、恋愛でもグイグイ引っ張ってリードしてくれる熱い男性。彼に守られているという安心感が、ふたりの恋をすすめるカギとなるでしょう。

Cを選んだあなたは…愛嬌たっぷりな三枚目タイプ

堂々たる魔女、ではなく魔女の見習いというところが何とも愛らしいところ。そんなキャラクターになっているあなたはとても陽気な性格で、何でも素直に信じ込んでしまう純粋さが魅力です。
そんなあなたに相性がピッタリなのは、いつでも笑わせてくれるような、愛嬌たっぷりの三枚目タイプ。このカップルはコミュ二ケーション能力がふたりとも高く、ウソ偽りのないとても風通しのいい関係を築けるでしょう。

Dを選んだあなたは…感性豊かなアーティストタイプ

とても小さくて、でもどこへでも自由に飛んでいける……そんなかわいい妖精は、誰からも愛されること間違いなしでしょう。そんな妖精を選ぶあなたは天性の人気者。明るくウィットに富んだ会話術で、周りの人を魅了しています。
そんなあなたに相性がピッタリなのは、感性豊かで人とはちょっと違うことを常に追い求めているようなアーティストタイプ。常識にとらわれない感性が一致すると、すてきな恋愛関係に発展していけそうです。

2020.12.10

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by Waxy

南半球オーストラリアから世の動きを眺めています。 ガーデニング好きで、イチゴ栽培が特にお気に入り。

ebisu

Illustration by

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介