【心理テスト】かわいい小ブタが教えてくれる、あなたの幸せな結婚生活

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
Googirl編集部

Written by:

2020.11.29.Sun

誰であれ結婚するなら幸せになりたいと願うもの。ドレス姿や指輪をはめた自分を思い浮かべるのは簡単かもしれませんが、結婚後の生活まで想像することは案外難しいですよね。ここでは、そんな未来のあなたが結婚生活でつかむ幸せな姿をかわいい子ブタが教えてくれます。
おしゃれな結婚生活を送る? それとも、ゆったりと過ごすのか? 気になる未来の結婚生活について、心理テストで診断してみましょう!

心理テストスタート

あなたは子ブタカフェに行きました。真っ先にあなたの膝に乗ってきたのはどのブタさん? 一番はじめに思い浮かんだものをお選びください。

A: ピンク色のブタさん
B: 黒いブタさん
C: 白と黒の模様のブタさん
D: 茶色いブタさん

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

あなたの結婚生活は?

A: ピンク色のブタさん

あなたにとって結婚生活は、パートナーと一緒に知的好奇心を満たし、あなた自身を成長させていく場となります。例えば、趣味であったり、仕事に関する資格の取得だったりと、結婚後のあなたはとことん追求したい何かが出てくるようです。
さらに、パートナーもあなたのそうした向上心を理解して支えてくれるでしょう。楽しみながらも人として成長を遂げていける、そんな夫婦になるようです。
また、ピンク色の子ブタを選んだあなたは、子どもができれば教育熱心になる傾向もありそう。結婚をきっかけに向上心が増し、学びの喜びとともに知的欲求を満たしていく。そんな結婚生活を送ることでしょう。

B: 黒いブタさん

黒い子ブタを選んだあなたの結婚生活は、非常に落ち着いたものとなるでしょう。パートナーとはさり気なくお互いを気遣いつつ、相手の立場に立って物事を考えていけますから、これといったもめ事もなく円満な毎日が過ごせるはず。
さらには、相手のそうした姿勢が「愛されている」という実感にもつながり、末永く幸せな関係を続けていけそうです。
また、金銭的にも落ち着いた結婚生活が送れる傾向も。収入が劇的に増えるようなことはなくても、生活に困るようなこともありません。金銭面での安定は精神的なゆとりにもつながり、お互いをしっかり思いやっていけることでしょう。

C: 白と黒の模様のブタさん

あなたの結婚生活は、ドラマのようにオシャレで洗練された、流行の最先端をいくものとなる可能性が高いでしょう。
結婚によって精神的にも金銭的にもゆとりのある生活が送れるようになるばかりか、独身時代以上に流行に敏感になれる可能性があります。生活に流行を取り入れながら、周りから憧れの夫婦として見られる毎日が過ごせるはずです。
また、家庭内ではパートナーがあなたや子どもたちをしっかり導き守ってくれるでしょう。あなたはパートナーのそんな姿勢に頼もしさを感じて、穏やかに結婚生活を送ることになりそうです。

D: 茶色いブタさん

茶色の子ブタを選んだあなた。あなたの結婚生活は、パートナーとお互いのことを第一に考え、相手を尊重しながらのものとなります。
それぞれが相手の気持ちを思いやり調和を大切にして生活していきますから、お互いへの信頼感は抜群です。あなたもパートナーも、相手から大切にされている実感をいつまでも失うことなく関係を育んでいけるでしょう。
また茶色い子ブタを選んだ場合、パートナーと一緒に楽しめる趣味などを持つことで、ハリのある生活が送れる傾向にあります。スポーツでも芸術関係でも、休日などにふたりで一緒に楽しむ時間を作っていけば、退屈とは縁遠い毎日となるはずです。

まとめ

いかがでしたか? あなたがつかむ幸せな結婚生活は思った通りでしたか? もしくは想像もしたことのない生活でしょうか? 未来の結婚生活を想像してみるのも楽しいものですよね。他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

記事を書いたのはこの人

Written by

Googirl編集部

女子力向上をめざす応援サイト!
オシャレ、美容、恋愛など海外の最新ニュースを毎日配信!