ニヤニヤがとまらない! 彼氏に言われてキュンとしたセリフ5選

2020.11.23

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

彼氏から愛されていると実感するためには、やっぱり「言葉」が必要ですよね。もちろんストレートに「好き」と言われるのもうれしいですが、たとえダイレクトな言葉ではなくても、彼氏の愛を感じるさりげないセリフにはドキドキさせられるもの。
そこで今回は、「彼氏に言われてキュンとしたセリフ」を女子たちに教えてもらいました。彼女をキュンキュンさせたいと思っている男性陣は必見です!


モーニングコールしてほしい

「彼氏に『声が聞きたいからモーニングコールしてもらっていい?』と言われて、すっごくテンションが上がった」(23歳/販売)

▽ 目覚まし代わりにモーニングコールを頼まれるとイラッとしてしまいますが、「声が聞きたい」と言われるとうれしいですよね。さらに、朝に電話をかけてほしいということは「浮気は絶対にしていない」という遠回しな彼氏からのアピールでもあるため、ダブルでうれしい!

帰りたくない

「彼氏と飲んでいるとき、『明日も早いからもう帰ろう』と言ったら、『やだ! まだ帰りたくない!』と駄々をこねられたのが可愛かったです」(31歳/SE)

▽ 男らしいセリフもいいですが、時には女子が使いがちなセリフを彼氏が使うのもいいですよね! 予想もしていなかったセリフには、思わず胸がキュンとしてしまいます。

付き合ってよかった

「おうちデートで彼氏とゴロゴロしていたら、彼氏が『○○と付き合ってよかった』とお菓子を食べながら独り言を言っていて思わずニンマリ」(25歳/栄養士)

▽ あらかじめ用意されていたかっこいいセリフよりも、何気ない日常の中で漏れた本音ほど胸に響くもの。あえて伝えようとしてこないところも女心をくすぐります。

一緒に住もう

「『付き合って1年たつし、そろそろ一緒に住まない?』と彼氏がさらっと言ってきてキュンとしました」(28歳/美容師)

▽ 「同棲したい」と彼氏に言えないでいる女子は多いのではないでしょうか。女子としては、彼氏から同棲を提案してきてくれると最高にうれしいものです。

会いたかった

「仕事が忙しい彼氏と1か月ぶりに会ったとき、黙って私のところに近づいたあと彼氏が真面目な顔で『会いたかった』と言ってきて、あまりのうれしさに抱きついてしまった」(26歳/准看護師)

▽ 「会いたかった」というセリフを大好きな彼氏から言われて、キュンキュンしない女子はいないですよね。うれしい感情を抑えてあえて冷静に言うところも、女子としてはポイント高め!

まとめ

いかがでしたか? どれだけ付き合いが長くなったとしても、女子は彼氏にすてきな言葉をかけてほしいと思っているもの。男性陣はぜひ「釣った魚に餌をやらない状態」にならないように、たくさんの言葉を彼女にかけてあげてくださいね。
もちろん、彼氏にキュンとするようなセリフを言ってもらえるように、女子も努力を忘れないようにしましょう。

2020.11.23

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 遠矢 晶子

幼稚園教諭・訪問介護員・ホステスなど様々な職種を経て、現在は一児の母に。犬と猫に癒されながら、育児に奮闘する日々を送っています。

はくまい

Illustration by