【心理テスト】好きな人からの評価がわかるアクセサリー診断

2020.11.14

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

好きな人からどう思われているのか気になりますよね。気に入ってくれているのか、何とも思われていないのか、恋する気持ちになったら知りたいもの。実は、あなたが思ってもみないところを好ましく思ってくれているかもしれません。
この心理テストでは、あなたが好きな人の前で身につけたいアクセサリーを選ぶことで、相手からどう思われているのかがわかります。


心理テストスタート

好きな人とデートに行くとき、どれか一つだけアクセサリーを選べるとしたら、どのアクセサリーを身につけますか? 最も身に着けたいものをお選びください。

A: ゆらゆら揺れる、お花のイヤリング
B: 天然石のリング
C: ダイヤのネックレス
D: パールのカチューシャ

……選べましたか? それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A. お花のイヤリング

好きな人はあなたの誠実さ、堅実さを好ましく思うでしょう。イヤリングを選んだあなたは、自分の性格を「ちょっと堅苦しいのかも」と感じてはいませんか?
なかなか自分をさらけ出せず、「好きな人にはもっと素直に接したい」「もっと甘えたほうがいいのかな?」と心配するフシがあるかもしれません。
ですが、好きな人はそういった部分も含めて、好意的にとらえているようです。あまりに何も話さず、「言わなくてもわかってほしい」となるのはいけませんが、好きな人には、あなたの努力する姿は魅力的に映っているはずですよ。そんなちょっぴり不器用な部分も含めて、好きな人は「信頼できる人だ」と安心しているのです。

B. 天然石のリング

好きな人はあなたに対して、「何を考えているのかわかりにくい」と思うことがあるようです。つまり好きな人は「あなたの本心がつかめない」と、やきもきしているのかもしれません。
では、それが嫌なのかといえば、そんな事はないでしょう。わからないからこそ、あなたをもっと知りたいと思うし、「振り回されている」と感じながらも、そんなあなたに惹かれると言えます。
あまりに身勝手な態度では、気持ちが離れてしまいますが、今のところ好きな人から見たあなたは、まだまだ許容範囲内でしょう。少し振り回されるくらいのほうが、かえって好きな人にとっては好印象かもしれません。

C. ダイヤのネックレス

ダイヤのネックレスを選んだあなた。好きな人は、あなたを「自立心の旺盛な人」だと見ているようです。人に甘えることなく、きちんと社会人としての責任を果たしている。そんなイメージを持っているのでしょう。
あなたからすると「弱い部分もあるし、その姿を好きな人に見せてしまうこともある」と思うかもしれません。ですが、好きな人は日頃のあなたの言動から、「意志の強さ」を感じているようです。
また、好きな人は、異性に「成長し合える関係」を求めている可能性が高く、あなたはまさにふさわしい相手だと考えているでしょう。

D. パールのカチューシャ

好きな人は、あなたの心やさしく、同情心に厚いところに惹かれているようです。例えば、嫌なことがあった時など、好きな人はあなたに話を聞いてもらい、慰めてもらうことで、心を落ち着けているのかもしれません。
たとえ、あなたが明確に励ますことはないとしても、ちょっとした愚痴や、とりとめのない話をきちんと聞いてくれるだけでも、好きな人はうれしく思うはず。
そして、相手の態度や顔色の変化など、ささいなことを気にかけるあなたの「気遣い」が、好きな人の心を癒やしています。そんなあなたの面倒見の良さや包容力のある雰囲気が好きなのかもしれません。

いかがでしたか?

好きな人からどう思われているのか、参考になりましたか? 他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

2020.11.14

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by Googirl編集部

女子力向上をめざす応援サイト! オシャレ、美容、恋愛など海外の最新ニュースを毎日配信!

春風のの

Illustration by