【心理テスト】ドリンクで診断! あなたの魅力は何?

2020.11.05

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

あなたは自分の魅力に気づいていますか? 自分でも知らない個性が、周囲の異性へのアピールポイントになっているかもしれません。この心理テストでは、「あなたを好きになる人が感じるあなたの魅力」がわかります。


心理テストスタート

あなたが恋人との初デートで飲みたいドリンクは次のうちどれ? デートの様子をイメージしてお選びください。

A: カフェラテ
B: タピオカ
C: チーズティー
D: 抹茶ラテ

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

あなたの魅力とは…?

A: カフェラテ

カフェラテを選んだあなた。あなたを好きになる人があなたから感じとるのは知的な魅力でしょう。会話の端々でふと披露される幅広い分野にわたる知識や、難しい本を読んだり美術館に通ったりする高尚な趣味が、相手にとってはあこがれの対象となります。
あなたが趣味の話題などを話し始めれば、きっと相手は退屈を感じることもなく、感心して何時間でも聞き入ってしまうに違いありません。あなたにとってはごく普通のことでも、相手からすればまるで別世界の出来事のように思えるのでしょう。どんな話題にでもイキイキと答える印象を与え、あなたとなら話が弾むと考えていそう。
あなたを好きになる人はちょっとばかりあなたを買いかぶりすぎるようですが、それだけ尊敬の気持ちを持っているということでしょう。あなたがごく普通に本を読んでいたり、たまに眼鏡をかけたりするだけで、知的な雰囲気にときめいてしまう好きな人の姿が目に浮かびます。ひょっとしたら、あなたの豊富な話題についていきたいと思って、必死に勉強するかもしれません。

B: タピオカ

タピオカ入りのドリンクを選んだあなた。あなたを好きになる人があなたから感じるのは危険な魅力です。その人は、あなたの自由な振る舞いやちょっと皮肉っぽい物言いに引かれています。あなた自身は自分の短所だと思っているかもしれませんが、そのやや斜に構えた世の中に反抗するような態度すら格好良く見えるのでしょう。
その気持ちは好意というよりもあこがれに近いものです。ですから、なんとかあなたのようになりたいと、その人はわざと悪ぶって一生懸命あなたのマネをし始める可能性もあります。元々あなたのようなタイプの人とほとんど交流がないのかもしれません。初めて出会ったときに強烈な衝撃を受け、頭からあなたのことが離れなくなってしまうのでしょう。
その気持ちがいつの間にか好意へと変わっていく可能性もありそう。自分には足りないものをあなたは持っている……。そう信じて、すっかりあなたに心酔することでしょう。

C: チーズティー

あなたを好きになる人が感じるのは、ひそやかで落ち着いた魅力。あなたのきめ細かな気遣いに心を引かれるのでしょう。日常のなにげない場面であなたのあたたかい心に触れ、それ以降、相手の心にあなたの面影が張り付いて離れないといった具合に。
あなたの魅力は決して派手なものでも、ことさら強く人にアピールするものでもないかもしれません。あなたを好きな人は、目立ちたがり屋やかまってちゃんにはうんざりするようなタイプのよう。あなたの控えめなスタイルがちょうど心地よいのでしょう。あなたと出会ってほっと安らぎを覚えると、「できることならこのまま変わらずにいてほしい」と思うはず。
その人への気遣いのつもりでも、出しゃばっては逆効果。あくまでも奥ゆかしさを忘れず、相手の気持ちを察してそっと手を差し伸べる。それこそがあなたを好きになる人が思う、あなたの一番の魅力となるでしょう。

D: 抹茶ラテ

抹茶ラテを選んだあなたには明るい魅力が備わっています。あなたを好きになる人は、あなたの華やかさに心引かれるのでしょう。おそらくあなたは活発に行動し、いつも大勢の仲間たちに囲まれているはず。そんなあなたのにぎやかな様子と自分の地味な暮らしとを比べて、ひそかにあこがれの感情を抱くのです。
それと同時に、あなたのことがまぶしくてまともに見ていられず、圧倒されるような気持ちにもなるようです。心の中ではあこがれと劣等感が入り交じり複雑な感情を形成しています。しかし、それでもあなたを好きになる人は、ついあなたに目を奪われてしまうのです。
あなたは気づかないようですが、その人はいつもさりげなくあなたを目で追っていることでしょう。あなたは「もっと積極的になればいいのに」と思うかもしれませんが、あなたをまぶしく感じている相手にはとうてい無理なのです。もしふたりがすでに親しいとすれば、その人は思いがけない幸運に戸惑っているに違いありません。

まとめ

いかがでしたか? あなたを好きになる人が感じるあなたの魅力がわかりましたか? 他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

2020.11.05

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by Googirl編集部

女子力向上をめざす応援サイト! オシャレ、美容、恋愛など海外の最新ニュースを毎日配信!

ebisu

Illustration by