【心理テスト】モーニングルーティーンでわかるモテる女になる秘訣

2020.11.04

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

恋愛上手になる秘訣を知っていたら、どんなによいことか。そんなものがあったなら、世の中の全員が恋愛成就することでしょう。
でも実は、誰にでも自分に合った恋愛のコツを知れる方法があるとしたら? この心理テストでは、毎朝のルーティーンからモテる女になれる秘訣を知ることができます。


心理テストスタート

毎朝の行動から、あなたにピッタリのモテの秘訣を診断してみましょう! あなたが毎朝起きてから最初にすることは?

A. 歯を磨く
B. 顔を洗う
C. 朝ごはんを食べる
D. 二度寝

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

モテる女になれる秘訣は?

A. 歯を磨く

少し神経質なところがあるかもしれません。その分、気持ちが繊細で、他人に対する気配りはすばらしいものだと言えますが、恋愛においては臆病になりやすい傾向がありそうです。
たとえ好意的に接してくる異性がいても、「自分はどう思われているのか?」などと顔色をうかがってばかりいては、うまくいくものもいかなくなってしまうかもしれません。
朝イチで歯磨きをするタイプの人は、自信を持って堂々と好きな人と向き合ってみてください。そうすれば心に余裕が生まれ、相手との距離が一段と近づくのを感じられるはずです。

B. 顔を洗う

起きて、まず初めに洗顔をするタイプ。あなたは、一途に異性を愛せる人。恋愛上手の素質が高めと言えます。
特にアピールの仕方がうまく、心をつかんで離さないテクニックは、天性のものだといっても過言ではありません。
ただ、気持ちが強すぎるあまり、恋愛感情を寄せている人を拘束してしまう時があるかも。場合によっては、一方的な思い込みで嫉妬をして、困らせることもあるでしょう。
いつまでも愛されるには、まず相手に信頼を寄せるのが何よりも大切。情報に惑わされないように気をつけましょう。

C. 朝ごはんを食べる

朝の行動と聞いて、朝ごはんを選んだあなた。どことなく華やかな雰囲気を持ち、社交的。基本的に恋愛上手なタイプでしょう。
ただ、プライドが高いところがあり、ここぞという時に素直になれず、思いもよらない結果を招く場合があるようです。
周囲の目を気にして、自分の気持ちと裏腹な態度を取ってはいけません。好きな異性の前では、強がったり見栄を張ったりせず、ありのままの姿を見せるよう心がけてみてください。
思っていることをそのまま伝えれば、きっと恋が実ります。

D. 二度寝

二度寝することを選んだあなた。相手に対する気持ちがとても深く、感情が豊かなあなた。素直な気持ちを行動に反映できるのは、恋愛における強みだと言って良いでしょう。
ただ、少し気分屋なところがあるため、機嫌が悪かったり物事が思うように進まなかったりすると、心の動きが顔に出てしまいがち。恋愛上手になりたいなら、時として状況に合わせた演技をすることも必要です。
沈んだ表情や態度は、あなたの魅力を半減させてしまいます。好きな人の前では明るい笑顔を心掛けてみてください。

いかがでしたか?

恋愛上手で、モテる女になる秘訣はわかりましたか?
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

2020.11.04

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by Googirl編集部

女子力向上をめざす応援サイト! オシャレ、美容、恋愛など海外の最新ニュースを毎日配信!

もぐパン粉

Illustration by