女性の仕返しは怖い!「彼氏の浮気」の後にしたことは?

2020.11.01

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

彼氏が浮気した。そんな一大事件は意外にも多く起こります。バレた後の彼氏さんの反応も気になるところですが、彼女の皆さんはどう対応したのでしょうか。女性の皆さんに聞いてみました。

「彼氏の浮気」の後にしたことは?

1. 女性の連絡先を削除

スマホを見て彼の浮気が発覚することは多いはず。そして、浮気相手との繋がりもスマホがメイン。今後の予防のためにチェックは必須!

・「今後の浮気防止を込めて、今回の浮気とは関係無い女性の連絡先も目の前で削除させた」(医療事務/26歳)

・「スマホ内を全チェック、もしくは別れるかの二択で迫った。その後、彼のラインなど連絡先で怪しい女性はスッキリさよなら」(受付事務/28歳)

▽ このくらいは当然かも? 他の女性とのつながりがなければ、必然的に彼女一筋になれそうですね。

2. 厳しい約束事を設定した

不誠実なことをしているのに別れたくないという男性も多いもの。続けるためには厳しい条件が必要なのです。

・「浮気したくせに彼氏は別れたくないと言うので条件を決めた。私と連絡する時は、ビデオ通話で場所を確認。抜き打ちでスマホもチェックするという約束です」(秘書/29歳)

・「同棲中の彼が浮気したので、最初は出ていってもらおうと思いました。でも、話し合いを重ねて『彼氏の門限』を決めた。束縛と言われるかもしれませんが効果があります」(マスコミ勤務/34歳)

▽ 彼氏もこれに懲りて真面目になってくれそうですね。結婚前にわかってよかったのかも。

3. 別れを突きつけた

浮気したら即お別れ、と考える女性も多いはず。その厳しい態度が効果的な場合もあります。

・「結婚前提だったこともあり、『あなたの両親に婚約破棄のお話しをさせてもらいます』と伝えたら、彼氏に号泣しながら謝罪された」(銀行員/28歳)

・「彼と一緒に住んでいたので、『もう別れてやる!』と一か月くらい家出しました。でも実は行くところがなくて、こっそりマンスリーマンションを借りていた。最終的に仲直りして結婚の約束もしました!」(営業アシスタント/26歳)

▽ 彼氏さんも、今回の件でどれだけ彼女のことが大切なのか、よくわかったはずです。

4. 自分も浮気で仕返し

浮気されたら同じ思いをしてもらおうと行動する強気な女性も! 一応、平等な結果と言えますが……。

・「彼氏への怒りというより『何で私ばかり我慢しなきゃならないの!』と爆発。私も以前から誘われていた男性と飲みに行きました」(サービス業/25歳)

・「彼氏が元カノと浮気したことが発覚したため、私は元カレと会いました。でも、結局はお互いに謝って仲直りしました」(医療関係/30歳)

▽ 開き直ってやり返すくらいの強さがあれば、これからもうまくいくのかもしれませんね。

2020.11.01

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

占い師シータ

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

ebisu

Illustration by

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介