今すぐ会いたい! 可愛すぎる電話テクニックで彼を夢中にさせる方法

2020.10.31

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

電話が苦手な男性は多いですよね。だけど、会えない日が続くときはLINEだけでは物足りないことも……。まずは彼を電話好きにさせることが必須!「もっと電話したい!」と思うような、可愛い電話テクニックを身につけましょう!

電話中にドキドキさせる方法は…

いつもより楽しそう

「電話してるときの彼女はいつも楽しそうに笑ってる。男って、電話すると何話していいかわからなくなるんだけど、楽しそうにリアクションしてくれるともっと話したくなるよね」(25歳・男性)

▽ 直接会っているときとは違い、電話の武器は「声」と「言葉」だけ。彼と電話しているときは、いつも以上に楽しそうにしましょう。会話もポジティブな内容にして、楽しい雰囲気づくりを!

「電話できるの楽しみにしてたんだ」

「電話が苦手だったけど、彼女から『今日、電話できるの楽しみにしてたんだ』と言われたらキュンとしてしまった」(30歳・男性)

▽ 「楽しみにしてた」と言われたら、彼もうれしいですよね。ポジティブな気持ちは言葉でしっかり伝えましょう!

「○○くんの声聞くと落ち着く」

「『声聞いてると落ち着く』って言われたら単純にうれしいよね。俺も彼女の声が好きだなってあらためて思う」(23歳・男性)

▽ 電話中、話題がなくなると沈黙が続いてしまうことも。そんなとき「声聞いてると落ち着くなあ」と言われたら、気まずい空気も吹っ飛びますよね。むしろラブラブな雰囲気に変える超重要ワードです!

ゆっくり、甘えた声で

「甘える雰囲気を出されるとドキドキしてしまう! 声しか聞こえないからか、いろいろ想像してしまうよね(笑)」(23歳・男性)

▽ 電話中、早口でまくしたてられたら「忙しいのかな?」「早く切らなきゃ」と思われてしまいます。いつもよりゆっくり、甘えた声でラブラブモードに持っていきましょう!

眠いけど…

「眠いけどがんばって電話してくれてるのがいい。『もう寝る?』ってきいたら『まだ眠くないもん』って、子どもみたいで可愛い!」(24歳・男性)

▽ 「眠いけどもっとしゃべりたい」という雰囲気が可愛いんですよね。「そんなに俺と電話したいんだ」と思って愛情を感じるのです。

「早く会いたいね」

「楽しく電話してて、ふと『早く会いたいね』って寂しそうに呟かれると切なくなる! 俺も会いたい! ってすごく思う」(26歳・男性)

▽ 彼と電話するときって、なかなか会えないときが多いのでは? そんなとき「会いたい」とあらためて言われたらキュンとする男性も。重い空気を出さず、ちょっと切ない感じで言うのがポイント!

「大好き」

「『大好き』って言われるのは電話でもうれしい! 顔が見えないから『俺も好きだよ』って照れずに言えるし」(28歳・男性)

▽ 顔が見えないぶん、恥ずかしがらずに愛情表現しやすいのが電話。「大好き」って言葉は必ず伝えたいですね!

彼と会えないときでも、電話を使って上手に自分をアピールするのが恋愛上級者です! 彼が「早く会いたい」と思うような、可愛い電話を心がけましょう!

2020.10.31

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by 原桃子

アラサ―OL、フリーライター。 いつだって自分らしくマイペースに生活中。 悩める女子が少しでも元気になれるような記事を更新していきます。

三井みちこ

Illustration by

×

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介