今すぐ会いたい! 可愛すぎる電話テクニックで彼を夢中にさせる方法

2020.10.31

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

電話が苦手な男性は多いですよね。だけど、会えない日が続くときはLINEだけでは物足りないことも……。まずは彼を電話好きにさせることが必須!「もっと電話したい!」と思うような、可愛い電話テクニックを身につけましょう!


電話中にドキドキさせる方法は…

いつもより楽しそう

「電話してるときの彼女はいつも楽しそうに笑ってる。男って、電話すると何話していいかわからなくなるんだけど、楽しそうにリアクションしてくれるともっと話したくなるよね」(25歳・男性)

▽ 直接会っているときとは違い、電話の武器は「声」と「言葉」だけ。彼と電話しているときは、いつも以上に楽しそうにしましょう。会話もポジティブな内容にして、楽しい雰囲気づくりを!

「電話できるの楽しみにしてたんだ」

「電話が苦手だったけど、彼女から『今日、電話できるの楽しみにしてたんだ』と言われたらキュンとしてしまった」(30歳・男性)

▽ 「楽しみにしてた」と言われたら、彼もうれしいですよね。ポジティブな気持ちは言葉でしっかり伝えましょう!

「○○くんの声聞くと落ち着く」

「『声聞いてると落ち着く』って言われたら単純にうれしいよね。俺も彼女の声が好きだなってあらためて思う」(23歳・男性)

▽ 電話中、話題がなくなると沈黙が続いてしまうことも。そんなとき「声聞いてると落ち着くなあ」と言われたら、気まずい空気も吹っ飛びますよね。むしろラブラブな雰囲気に変える超重要ワードです!

ゆっくり、甘えた声で

「甘える雰囲気を出されるとドキドキしてしまう! 声しか聞こえないからか、いろいろ想像してしまうよね(笑)」(23歳・男性)

▽ 電話中、早口でまくしたてられたら「忙しいのかな?」「早く切らなきゃ」と思われてしまいます。いつもよりゆっくり、甘えた声でラブラブモードに持っていきましょう!

眠いけど…

「眠いけどがんばって電話してくれてるのがいい。『もう寝る?』ってきいたら『まだ眠くないもん』って、子どもみたいで可愛い!」(24歳・男性)

▽ 「眠いけどもっとしゃべりたい」という雰囲気が可愛いんですよね。「そんなに俺と電話したいんだ」と思って愛情を感じるのです。

「早く会いたいね」

「楽しく電話してて、ふと『早く会いたいね』って寂しそうに呟かれると切なくなる! 俺も会いたい! ってすごく思う」(26歳・男性)

▽ 彼と電話するときって、なかなか会えないときが多いのでは? そんなとき「会いたい」とあらためて言われたらキュンとする男性も。重い空気を出さず、ちょっと切ない感じで言うのがポイント!

「大好き」

「『大好き』って言われるのは電話でもうれしい! 顔が見えないから『俺も好きだよ』って照れずに言えるし」(28歳・男性)

▽ 顔が見えないぶん、恥ずかしがらずに愛情表現しやすいのが電話。「大好き」って言葉は必ず伝えたいですね!

彼と会えないときでも、電話を使って上手に自分をアピールするのが恋愛上級者です! 彼が「早く会いたい」と思うような、可愛い電話を心がけましょう!

2020.10.31

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 原桃子

つい読みたくなるような記事を書いています。猫とナマケモノとサメが好き。世の中にはいろんな人がいて面白いなと思っています。

三井みちこ

Illustration by