【心理テスト】使いたい魔法でわかる! あなたと結ばれる運命の彼とは

2020.10.29

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

人間が使える能力には限りがありますよね。でも、もしも期間限定で魔法使いのようになれたら? あなたが望む能力は、運命の彼のイメージを教えてくれます。


あなたの性格をチェック!

3日間だけ魔法を使えるなら、あなたはどれを選ぶ?

A: 透明人間になれる
B: 空を飛べる
C: 相手の心が読める
D: 人や動物に変身

あなたと結ばれる運命の彼は?

(A)の答えを選んだあなたは?

皆の視線を感じることなく自由自在に振る舞いたい。そんな願望を持つあなたは、普段は優しく気遣い屋さん。実は本音をぐっと我慢して行動することも多いかも。
そんなあなたを優しくカバーしてくれる運命的な男性は「優しいお兄さん系」の彼氏です。あなたのちょっとしたワガママや甘えも笑顔で受け止めてくれます。また、時にはグチもおおらかに聞いてくれるでしょう。あなたが遠慮することなくリラックスしている時は心の余裕ができるので恋愛もうまくいきます。

(B)の答えを選んだあなたは?

どんな場所にもスイスイと飛んで行きたい。そんな願望を持つあなたは、新しい世界が好きで好奇心旺盛な女性。ただし、ちょっと寂しがり屋な一面もあるかも。
そんなあなたのパワーを後押ししてくれる運命的な男性は「一緒に楽しんでくれる親友系」の彼氏です。あなたが興味を持ったこと、好きになったことなら、どんな小さなことでも一緒にワクワク楽しんでくれそう。二人でいれば新しい発見も二倍になるので飽きることもありません。何でも分かち合える親友彼がいれば、あなたの魅力もアップ!

(C)の答えを選んだあなたは?

人の気持ちをスラスラと読んでしまいたい。そんな願望を持つあなたは、心の繋がりを大切にするピュアな女性。でも、好きな人には依存してしまう場合も。
そんなあなたを安心させてくれる運命的な男性は「フィーリングを大切にする癒やし系」の彼氏です。男性特有のわかりにくさが無く、好きな気持ちを素直に伝えてくれます。メッセージも上手なので離れていても安心感が続くでしょう。スローペースでじっくりと仲良くなれるので焦らず恋ができます。あなたもふんわり優しいオーラになれるはず。

(D)の答えを選んだあなたは?

まったく別の何かになって楽しんでみたい。そんな変身願望があるあなたは、個性的でオシャレな女性です。ただしマイペースで人に合わせることは苦手かも。
そんなあなたの興味が尽きない運命的な男性は「センスがあるアーティスト系」の彼氏です。クリエイティブな考え方を持つ彼の話を聞いているだけで気分がワクワク。彼のセンスを取り入れることであなたも魅力がアップしそう。お互いに自分の時間を大切にする二人は良い距離感を保って長続き。マンネリとは無縁のようです。

2020.10.29

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

華山ゆかり

Illustration by