【心理テスト】あなたが仕事中に見せる、異性を引き付ける魅力とは

2020.10.27

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

あなたは仕事中にどんな魅力を放っているのでしょうか? 自分ではなかなかわからないものですよね。でも実は、仕事に打ち込む姿を密かに評価してくれていたり、水面下でモテていたりすることもあるようです。この心理テストでは、仕事中でも異性を魅了してしまうあなたの魅力がわかります。
気になるあなたの魅力について、明らかにしていきましょう!


直感で近いと思うものを選んでください

質問: 仕事の勝負の日、あなたはどんな服を選びますか?

A: ピシッとしたブラウス
B: ふんわり系のスカート
C: かっちり決めるセットアップ
D: きれいめのワンピース

さっそく結果をチェック!

A: ピシッとしたブラウス

仕事中のあなたは、肉体的にも精神的にもとてもエネルギッシュです。いつも前向きな気持ちで困難にも立ち向かい、結果を出すまでひたすら努力を続ける姿勢は、誰から見ても魅力的でしょう。もちろん異性の目にも、あなたは大変信頼できる頼もしい存在として、この上なくステキに映っているはずです。
しっかりしたイメージの強いブラウスを選んだあなたは、堂々とした立ち振る舞いと、困難にも負けない果敢な心こそが、仕事中でも異性の目を惹きつけるあなたの魅力。一生懸命に仕事に取り組んでいるだけでも、異性の目には憧れの対象に感じられ、社内恋愛のきっかけにもつながっていくでしょう。

B: ふんわり系のスカート

ふんわり系のスカートを選んだあなたは基本的に、頭の回転が速くて話術にも長けた人。職場で異性の気持ちを惹くとしたら、そんな一面をしっかりと発揮できる瞬間でしょう。たとえば、同僚たちとおしゃべりしている時間や、会議などの席で意見やアイデアを求められた時などだといえます。
何気ない話題の中でも、機転を利かせた受け答えで同僚との会話を盛り上げる姿勢は、異性の目にも大変明るく楽しい印象に映り、魅力を感じさせるでしょう。あるいは、他の誰にもできないあなた独特な発想も、ユニークな個性として周りの異性の心をつかみ、恋の可能性を高めてくれるはずです。

C: かっちり決めるセットアップ

セットアップをチョイスしたのであれば、どんな状況に直面しても、冷静に対処できるはずです。さらには合理的に物事を考えながら、正確かつ効率的に仕事を進めていく姿は、異性から見ても安心感があり、信頼できるものなのでしょう。そうした安心感や信頼感が、異性の目にはあなたの特別な長所として映り、みんなは魅了されているのです。
これからもそんな冷静さと仕事に対する的確さをしっかりと持って、後輩の指導役なども進んで務めていくことをおすすめします。あなたの実力を精一杯に発揮していけば、周りの異性たちはさらなる魅力をあなたに感じ、職場恋愛の期待も高まるでしょう。

D: きれいめのワンピース

仕事中のあなたは、自分に任されたことは、しっかり責任を持って最後まで確実にこなそうと意識しているのでしょう。あなたにとっては当然のことでも、そんな誠実な姿勢が異性の目には大変にすがすがしく、信頼できるものとして魅力的に映っているよう。仕事に集中すればするほど、あなたは異性の視線を強く惹きつけ、魅了しているのです。
これからも、任された仕事に全力で立ち向かい、結果を出すべく努力していきましょう。あなたが仕事に誠実に向き合っている姿が、異性の目にはステキに感じられ、恋の可能性を高める結果にもなるに違いありません。

あなたの仕事中の魅力がわかりましたか? 他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

2020.10.27

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by Googirl編集部

女子力向上をめざす応援サイト! オシャレ、美容、恋愛など海外の最新ニュースを毎日配信!

もぐパン粉

Illustration by