【心理テスト】思いを寄せる異性からの告白シチュエーション診断

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
Googirl編集部

Written by:

2020.10.25.Sun

あなたは、自分に思いを寄せる人からどんな告白をされるのでしょうか? 実は心理テストで、あなたに思いを寄せる異性からどんな言葉で伝えられるかわかります。
前もってわかっていれば、対応もしやすいですよね。気になるあなたに思いを寄せる人からの告白について、異性からのプレゼントで診断してみましょう!

心理テストスタート

あなたは異性からどんなプレゼントをされるとうれしいですか? 最も惹かれるものをお選びください。

A: 自分の好きなお花がいっぱい! 花束
B: 甘いものが好き! スイーツ
C: キラキラしてきれい! ネックレス
D: 香りに癒やされる! ハンドソープ

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A. 花束

花束を選んだあなた。あなたのことが好きな相手から、冗談を交えながら「あなたよりステキな人を見たことがない」「最高にすばらしい人だ」といったふうに、歯の浮くようなセリフを伝えてくる可能性もあります。
そういったことを言いながら、あなたの反応をうかがっているのです。褒められれば、うれしい気持ちになりますし、相手があなたに好感を抱いていると感じるはず。
実はあなたに気を持たせるのが、その人の目的のようです。自分を印象づけたうえで、突然「好きです」と告白してくるのです。その時は、真剣な瞳で訴えてくるので、ドキっとするに違いありません。

B. スイーツ

スイーツを選んだあなたには、かなり古風に「チケットが2枚あるから一緒に行かない?」と声をかけてくるでしょう。チケットの入手方法について訊ねると「懸賞に応募したら当たった」「人から譲ってもらった」といった返事をしてくると思います。でも、本当はあなたと二人きりになるために、自分で購入したのです。
あなたがその誘いに乗り、一緒に鑑賞し終わると、その人はあなたを食事に誘うはずです。その席で「よかったら、お付き合いしてください」と伝えてくるでしょう。

C. ネックレス

伝えたいことがある、話があるといって呼び出されるでしょう。身に覚えがないあなたは「悪い話かな?」と不安を抱く可能性がありますが……心配はいりません。反対に、いい話ですから大丈夫です。あなたに好意を抱いている人がいるので、よかったら二人きりで会ってほしいと、伝えてきます。
面と向かってあなたに告白する勇気が持てないその人が、友達に仲介役を頼んだのです。友達にあなたの気持ちを確認してもらってから、電話で告白してくることも考えられます。ネックレスを選んだ場合はこのような告白のシチュエーションが訪れそうです。

D. ハンドソープ

あなたに告白しようとしている相手は、気持ちを伝えようと決めているものの、その前にあなたの気持ちを探ろうとするでしょう。「好きな人はいる?」といった質問をしてくる可能性があります。あなたの態度を見て、脈がありそうだと感じると、その場で思いを伝えるようです。
もしくは、あとで話したいことがあるからと、一度間を持たせることもありそうです。その後、あなたを誘い、食事をしながら告白する……そんなことが起こることが考えられます。その際、ストレートに「お付き合いしてください」と伝えてくるでしょう。

いかがでしたか?

あなたに思いを寄せる人からどんな告白をされるのかわかりましたか? 他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

記事を書いたのはこの人

Written by

Googirl編集部

女子力向上をめざす応援サイト!
オシャレ、美容、恋愛など海外の最新ニュースを毎日配信!