【心理テスト】あなたに訪れる「運命の恋」は?

2020.10.24

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

運命の恋とはどういった恋愛なのでしょうか? 相手からグイグイ来てもらう? それともあなたから気持ちに任せて突っ込んでいく? あなたにとって運命の恋とは、一体どんな恋なのでしょう。今後あなたに訪れる運命の恋について、心理テストで調べてみましょう。


心理テストスタート

道端でものを落として運命の人と出会うことに……。あなたが落としたのは何? 直感でピンと来たものをお選びください。

A: ハンカチ
B: スマホ
C: 家の鍵
D: 手帳

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

あなたに訪れる「運命の恋」は?

A: ハンカチ

ハンカチを選んだあなたはクールで大人の恋をするタイプ。ですから、恋に落ちてもなかなか自分の本音や弱みをさらけ出すことができないようです。
そんなあなたが運命の恋に出会ったとしたら、最初のうちはある程度距離を置き相手の出方をチェックするでしょう。そして「この人になら自分のすべてをさらけ出せる」と確信した後、徐々に自分の弱い部分を好きな人に見せるのです。あなたは、飾らない態度で接することができる喜びをかみ締めるでしょう。そして、自分の良いところも悪いところも丸ごと受け入れてくれる相手と過ごせる日々に幸せを実感するはず。

B: スマホ

スマホを落とすインスピレーションが湧いたあなたは、恋愛に対して非常に積極的。そのため、自分から出会いを求めてどんどん行動していくようです。
そんなあなたが運命の恋に巡りあったとしたら、相手に振り向いてもらえるようありとあらゆる努力を惜しまないでしょう。その人は最初のうち、あなたの情熱に少し戸惑うかもしれません。けれども、あなたの真剣な思いを感じて徐々に心を開いてくれるのです。恋が成就するまでにはある程度時間がかかる場合もあるでしょう。とはいえ、あなたの思いの強さに惹かれて最終的にはラブラブなカップルになれるはず。

C: 家の鍵

華やかで人を惹きつけるオーラが輝いているあなたの恋愛はとてもドラマチック。家の鍵という大切なものを落としているのは、運命の恋を大切に思っている証拠です。小説や映画に出てくるようなすてきな恋を望み、みんながあこがれるような相手との恋愛を楽しむ傾向があるようです。
そんなあなたが運命の恋に出会ったら、相手に振り向いてもらえるよう、さまざまな演出を試みるでしょう。そして、お互いの気持ちが盛り上がったところでロマンチックな告白をするはず。その人はあなたの魅力にメロメロになっていますから、もちろんOKしてくれるでしょう。二人の恋はとても華やか。毎日がワクワクするような楽しい日々になりそうです。

D: 手帳

あなたはとても穏やかでおっとりしたタイプ。ですから、恋に落ちるまでにはかなり時間がかかりそう。最初のうちは友達関係から始まり、少しずつお互いを理解し合い、じっくりと愛を深めていくようです。
そんなあなたが運命の恋に巡りあったとしたら、この恋が本物かどうか、まずは自分自身の気持ちをしっかり確認するでしょう。そして「心から相手を愛している」と実感した後、徐々にその人との距離を縮めていこうとするのです。二人の恋はゆっくり着実に進んでいきます。歩みは遅くとも、この恋は本物。そのまま結婚へとたどり着くかもしれません。

まとめ

いかがでしたか? あなたに訪れる運命の恋がわかりましたか? 他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

2020.10.24

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by Googirl編集部

女子力向上をめざす応援サイト! オシャレ、美容、恋愛など海外の最新ニュースを毎日配信!