この絵に何を描きたす? 答えで分かるあなたの恋愛能力

2020.10.22

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

自分の恋愛に自信を持っている人はなかなかいないと思います。でもあなた自身が気づいていないだけで、実は優れた恋愛能力が備わっているかもしれないんですよ。そんな能力やスキルをちゃんと分かっていれば、幸せな恋愛につなげられると思いませんか。
今回はそれらをプチ心理テストで占ってみましょう!


早速、心理テストでチェック!

質問: 下の絵に描きたすとしたら、何を描く?

A: 丸い大きな満月
B: 2羽のこうもりのシルエット
C: 足元にジャックオーランタン
D: キャンディやビスケットなどたくさんのお菓子

答えは…

Aを選んだあなたは、小悪魔的に男性を翻弄するコケティッシュな能力

月は女性のシンボルともいえるような存在、いっぺんも欠けることのない大きな満月を描きたそうとするあなたはそんな女性ならではの強さやしたたかさを十二分に備えています。
恋愛では意識する、しないに関わらず小悪魔的に男性を翻弄し、恋の駆け引きも得意です。恋愛に自信が持てないなんてシャイになってはいけません、自信を持って大胆に恋のリーダーシップをとってゆくことが幸せな恋への近道です。

Bを選んだあなたは、物静かながらも彼を優しく包み込む癒やし系な能力

どこか不吉さをイメージさせるコウモリ、でも彼らは性格的にもおとなしめ、近くで見ると哺乳類としての愛らしさも感じられ親近感も湧くでしょう。
そんなコウモリを描きたすあなたは誰に対しても優しく、弱いものを見るとほうっておけないようなことがあるでしょう。あなたの能力はそんな傷ついたものを癒やす才能、物静かながらもパートナーの話をじっくり聞いて、優しくそばに寄り添う“癒やし系”な存在になれるはずです。

Cを選んだあなたは、どこかほうっておけないと感じさせる天然キャラな能力

ハロウィンの主役キャラとも言えるジャックオーランタン、顔の表情次第で恐ろしくもなれば、ほほえましくもなる稀有なキャラクターです。
そんなジャックオーランタンを描きたしたというあなたは周りからも天然キャラとして認められる存在、完璧ではないかもしれませんが、それを魅力に変えられる才能に長けているのです。ムリに自分を変えようとしないで、ありのままの自分であることを大事にしてゆきましょう。

Dを選んだあなたは、彼を思いっきり楽しませるエンターテイナーな能力

絵をポップなイメージにしたくて、たくさんのお菓子を書き込みたいというあなたは、人の気持ちになって物事を考えることのできる人。
共感力が高く、相手に何を求められているか、というところまで瞬時に判断して、それを行動に移すようなところがあります。それは恋愛でも同じで、デートや日々の生活で彼を思いっきり楽しませる“エンターテイナー”としての能力を発揮するでしょう。あなたの天性の明るさが彼を魅了するはずです。

まとめ

恋愛の能力やスキルって偏差値や年収のように数値化されるわけじゃないし、見えにくいものだけれども確実にあると思います。自分のそんな能力やスキルをうまく恋に活かしてゆけば、きっと幸せな恋がつかめるはずです。
だからどんなにささやかなことでも、そんな能力やスキルを積極的に認めてゆきましょう。

2020.10.22

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by Waxy

南半球オーストラリアから世の動きを眺めています。 ガーデニング好きで、イチゴ栽培が特にお気に入り。

春風のの

Illustration by