【心理テスト】要注意! あなたに訪れる恋の落とし穴とは?

2020.10.20

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

あなたに訪れる恋の落とし穴は何でしょうか? 気をつけるべきものがわかっていると、対処しやすいですよね。気になるあなたに訪れる恋の落とし穴について、動物園の動物でみてみましょう!
好きな人との動物園。あなたが最初に目にしたのはどの動物? 直感でピンと来たものをお選びください。


心理テストスタート

好きな人との動物園。あなたが最初に目にしたのはどの動物?

A: ライオン
B: パンダ
C: 白鳥
D: サル

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A. ライオン

ライオンをチョイスしたあなたが陥りやすい恋愛の落とし穴は、人がたくさん集まって騒ぐ場所です。
そのような場所には、出会いのチャンスがたくさんあるのですが、それゆえに、危険性が高いのです。たとえば、たくさんの人と騒いでいるうちに、その場のノリで、間違った異性と付き合うことを決めてしまう可能性が考えられるでしょう。また、恋人がいるときに別の異性とパーティーやイベントの場で盛り上がってしまい、結果としてパートナーとの仲が危うくなってしまうこともあるかもしれません。
いずれにしても、人が集まるところで、その場の雰囲気に流されないようにしましょう。

B. パンダ

パンダを選んだあなたが陥りやすい恋愛の落とし穴、それは安心感を持つことです。あなたが安心しているときほど、実は恋のライバルにチャンスを与える可能性があります。
たとえば、「まだ大丈夫だろう」と思って、片思いの相手を誘うのを先延ばしにしていると、別の相手とデートに出かけてしまうかもしれません。また、恋人との関係が安定しているので、とくに何かすることはない……と思っているとき、実は恋人のほうは少し退屈していて、他の異性に目を向けてしまう……などの場合もあります。
恋愛においては、自分一人で勝手に安心しすぎていないかどうか、常に自分自身を見つめていてください。

C. 白鳥

白鳥を選んだあなたが陥りやすい落とし穴は、グループ活動の中にあります。
好きな人とあなたを含めて、大人数で行動することが多くなったときには、注意したほうがよいでしょう。人のいいあなたは集団の中でついつい裏方に徹してしまうことが多く、それゆえに好きな人が近くにいてもアピールできず終わってしまうかもしれません。あるいは恋人となかなか二人きりになれず、それで距離が遠ざかってしまう……などということも考えられます。
いずれにしても、集団行動が増えると、恋が滞って失敗してしまう可能性が高くなるので、十分注意しておいてください。

D. サル

サルをチョイスしたあなたが気をつけるべき落とし穴、それはずばり嫉妬心です。恋をしたとき、一途に相手を愛するあまりに焼きもちを焼く傾向があり、好きな人が別の異性と一緒にいるのを見ただけで、怖い顔をしてにらんでしまうことなどがあるかもしれません。
あるいは、恋人が他の異性に見とれただけで激怒するといった可能性もあなたは秘めています。結果、恋に失敗してしまう恐れがあるでしょう。
誰かを好きになったとき、嫉妬するのは当たり前といえば当たり前。ただ、あなたの場合、それゆえに落とし穴に落ちて恋を手放すことになりかねませんので、注意しましょう。

いかがでしたか?

あなたに訪れる恋の落とし穴がわかりましたか? 他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

2020.10.20

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by Googirl編集部

女子力向上をめざす応援サイト! オシャレ、美容、恋愛など海外の最新ニュースを毎日配信!

もぐパン粉

Illustration by