【心理テスト】あの人は、あなたのことをどう思っている? 星空診断

2020.10.15

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

気になるあの人が今、あなたのことをどう思っているか知っていますか? 自分のことをどんなふうに思っているのかが分かれば、今後の対策も練りやすいですよね! 気になるあの人の思いについて、星空で診断してみましょう。


心理テストスタート

あなたは好きな人とどんな星空を眺めたいですか? 最も惹かれるものをお選びください。

A: オーロラがきれいに見える星空
B: 流れ星いっぱいの満天の星空
C: 最新の映像で見るプラネタリウム
D: 大きな満月がきれいに映える星空

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

あの人にどう思われているかが分かる!

A: オーロラがきれいに見える星空

あの人は今、あなたのことがとても好きです。まっすぐな気持ちであなたのことを思っているはずです。「この人とお付き合いしたい」「この人以外の恋人なんて欲しくない」そんな熱い気持ちを胸に抱えているでしょう。
あの人は、あなたと一緒にいるとき心の底からわくわくしています。顔を見て笑い合えば、喜びや楽しさが二倍にも三倍にもなる気がするのです。ただ、二人がよくぶつかることを気にしていて、そこだけはたまに不安を感じている様子です。「確かに自分も気が強いけれど、あなたのほうが合わせてくれたりゆずってくれたりするとうれしいのに」と、時折思うようです。

B: 流れ星いっぱいの満天の星空

あの人は現在、あなたのことがとても好きです。「この人を大切にしたい」「優しくしたい」と思ってくれています。あの人は受け身で控えめに見えるかもしれません。でも実は、あなたに対して強い情熱を秘めている様子です。あなたを驚かさないように、その熱い気持ちを上手にコントロールして向き合っているはずです。
またあの人は、あなたを良きライバルだとも思っているでしょう。あなたが頑張っているところを見ると、「自分も頑張ろう」という気持ちがむくむくとわきあがってくるのです。そしてそんな前向きな気持ちにさせてくれるあなたのことを、さらに大切に思うようです。

C: 最新の映像で見るプラネタリウム

あの人は今、あなたのことが好きです。ただ、どうしても素直になれないようです。あの人はあなたを放っておけず、つい守ってあげたくなる存在だと感じています。だから自分がしっかりリードして関係を進めたいと考えているのでしょう。でも実際はなかなか思いどおりには進みません。
あの人は、あなたの発想を少し自由すぎると感じることもあるようです。でも、その奔放な考えを自分にはないあなたの個性として認めてくれてもいます。あの人はあなたの価値観や感性にとても興味を抱いており、もっと知りたいと思っているはずです。

D: 大きな満月がきれいに映える星空

今あの人は、あなたのことがとても好きです。「この人と向き合うと素直になれる」「こんなに本音で話せる相手は他にいない」そんなふうに思っています。二人の関係が対等でバランスが取れていると感じ、一緒にいる時間を心地良いと思っているはずです。話が盛り上がって止まらないときは、同性の友達のような気持ちになるみたい。
また、普段は軽口を叩き合っていても、実はあの人はあなたのことを尊敬しているようです。責任感が強く愛情深い人だと思い、心から信頼しているでしょう。さらにあなたから刺激を受けることもしょっちゅうで、「負けないように自分も成長しなくては」と思っているのです。

まとめ

いかがでしたか? あの人の気持ちが分かりましたか? 他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

2020.10.15

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by Googirl編集部

女子力向上をめざす応援サイト! オシャレ、美容、恋愛など海外の最新ニュースを毎日配信!

ebisu

Illustration by