【心理テスト】今のあなたの恋愛運がわかる! 少女漫画診断

2020.10.10

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

あなたの今の恋愛運はどんな状態でしょうか? 恋愛運がいいと、気になるあの人に近づく勇気が湧いてきますよね。気になるあなたの今の恋愛運について、心理テストで診断してみましょう!


心理テストスタート

今あなたが読みたい少女漫画はどれですか? もっとも気になるものをお選びください。

A: 王道! 学園生活を描いた漫画
B: ファンタジーに惹かれる! 魔法少女が主人公の漫画
C: 大人の恋気分! 社内恋愛を描いた漫画
D: 癒やしが欲しい! ほのぼの日常系ギャグ漫画

……選べましたか?
それではさっそく結果をチェックしてみましょう!

今のあなたの恋愛運がわかる!

A: 学園生活を描いた漫画

学園という小さなコミュニティーでの話を選んだあなた。恋愛運は停滞ぎみかも。まるでドラマか映画のような劇的な変化が起こる可能性は低いと言えます。とはいえ、考え方を変えればこの運気は「安定」ともとれます。つまりしばらくは運気が下がったりしないのです。
それでもあなたは「現状維持がこれからも続くのか」とため息をついたかもしれません。しかし大丈夫です。今は幸福をつかむ少し手前の助走期間。あなたは今までどおり生活して、これまでどおりの考え方でいましょう。
今の恋の運気と一緒に、あなたの魅力についてもお伝えします。今高まっているあなたの魅力は「几帳面で思いやりあふれる一面」です。忙しい日常の中、誰もが「自分さえよければいい」とあらゆる妥協をしてしまうのに比べ、あなたはきちんとすべきことをし、さらに仲間を手助けするはず。
無意識かもしれませんが、周囲はそんなあなたにとても感謝しているようです。もちろんその中に、運命の異性が含まれているかもしれません。

B: 魔法少女が主人公の漫画

あなたの恋愛運には多少の混乱が見られます。ファンタジックな魔法少女の世界を選んだのは、もしかしたらほんの軽い気持ちだとしても何人かの異性に「すてきだな」という感情を抱いているからかもしれません。そうでなければ、これから始まるあなたの恋を邪魔しようとするライバルがいる可能性もあります。
いずれにせよ、あなたがよくないことをして運気を下げているわけではありません。ただし決していい運気ではありませんので、無理に積極的な行動に出ると混乱を深める場合があります。あなたの意識としては、「今までどおり変わらない日常」を保つのが吉でしょう。
ここでひとついいお知らせです。今、あなたの魅力そのものはとても高まっている状態。たとえば仕事などで意見をまとめたり、大切な仲間のために時間を惜しまず悩みを聞いたり、イベントごとの中心に立ったり……。そういった姿はあなたの想像以上に周囲にはつらつとした印象を与えるのです。今あなたのまわりに運命の人がいるなら、「同じ空間にいるだけで元気になる!」と思っているはずですよ。

C: 社内恋愛を描いた漫画

大人の恋愛をチョイスしたあなたの恋愛運はとても活性化しているようです。それも思うよりもずっとスピードを感じるといいますか……勢いよく恋の運気があなたに向かい、あっという間にあなたを幸福で包み込むかもしれません。
もしかしたら、あなたが新しい恋を求めていると知った人が、周囲にそれとなくあなたのことを噂したのかもしれません。誤解のないように補足しますが、それは悪い噂ではなく、聞いた人の顔がほころぶような、やわらかであたたかな話でしょう。
あなたのことを本気で思っている異性の存在を周囲の人々は知っていて、あなたに早くこの幸福を知らせたくて、何か状況が進展するように策を練っている可能性もありますね。
ここで覚えておいてほしいのは、あなたの仲間がそうやって応援してくれるその背景には、最近あなたの魅力がより高まっている事実があるということです。仕事などで大変なときもできるだけ笑顔でいる姿や、ムードメーカーを買って出たりする姿を見ていると、身近な人々は「今度は自分があなたの役に立ってあげよう」と思うのかもしれませんね。

D: ほのぼの日常系ギャグ漫画

日常を描き出した漫画を選んだあなたの恋愛運は、喜ばしいことに幸福へと力強く向かっているようです。ずっと望んでいたことがあれよあれよという間に叶っていく、そんなイメージです。
ただしひとつ心配なのは、そういった恋の運気にあなた自身が乗り遅れてしまう可能性があるということ。というのも、あなたは幸福をつかむことをどこかためらっているようで、新しい恋に対して守りに入ってしまいがちだから。恋愛の予感があるのなら、素晴らしい恋の運気を受け止め堂々と振る舞っていいのですよ。
そのためにも、今高まっているあなたの魅力をお伝えすればさらに自信が湧いてきそうです。今のあなたを魅力的に映しているのは、うれしいときに遠慮なく笑い、悔しいときに奥歯を噛みしめるなどコロコロと変わる表情です。もしかしたら、少し前のあなたはいろいろな感情をなるべく表情に出さないよう気を使っていたかもしれません。けれど今は、気持ちをそのまま表情に出せる素直なあなたにいい意味で注目が集まっているのです。
もしあなたのまわりに運命の人がいるのなら、あなたの表情をそっと盗み見しながら、いつどうやって話しかけようかと考えているでしょうね。

まとめ

いかがでしたか? 今のあなたの恋愛運や高まっている魅力についてわかりましたか? 他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

2020.10.10

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by Googirl編集部

女子力向上をめざす応援サイト! オシャレ、美容、恋愛など海外の最新ニュースを毎日配信!

華山ゆかり

Illustration by