【心理テスト】好きな人を振り向かせるにはどうしたらいい?

2020.10.09

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

好きな人を振り向かせるための方法を知りたくありませんか? 実は、心理テストで、あの人を振り向かせるための秘策がわかります。
あなたに合った秘策があるはずです。気になるあの人を振り向かせる方法について、さっそく確かめてみましょう!


一番近いと思うものは?

質問: 好きな人とのデートで映画館へ。どんな映画を選ぶ?

A. 人気のラブストーリー
B. 笑えるコメディ
C. 話題のアニメ
D. 怖い! ホラー

さっそく結果をチェック!

A. 人気のラブストーリー

好きな人を着実に振り向かせたいのなら、好意と感謝の気持ちをどんどんあらわしていくことです。特別な愛情表現などは必要ありません。好きな人の顔を見て、うれしくなったなら、その気持ちを隠すことなく顔に出しましょう。
また、あなたのために動いてくれることがあったとしたら、どんなに小さく些細なことでも「ありがとう」と、感謝の気持ちを伝えるのを忘れないでください。感謝や喜びを自分の前で表すあなたに、好感を覚えずにはいられないはず。そしていつしか自分も、あなたが示してくれた愛情に応えたいと思うようになりますよ。

B. 笑えるコメディ

好きな人の心をつかむ秘策ですが、それはあなたが自身の知性を発揮することです。これを聞いて「知性なんていわれても……」と不安に思うかもしれませんが、心配することはありませんよ。本で読んだり、ニュースを見たりして日々の中で学んできたことを、あなたなりにアピールしていけばいいのです。
また、好きな音楽や芸術についての話をするのもいいですね。あなたの好きな人は、あなたの知的な部分を知りきっと見直すでしょう。そして、もっといろいろな話をしたいと思うようになる可能性が大。みるみるうちに、二人の距離は縮まっていきますよ。

C. 話題のアニメ

好きな人を着実に振り向かせたいのなら、あなたがけじめのある態度を取ることが大切です。たとえば、何か間違っていると感じたら、きちんと注意する……などという、甘えのない態度を心がけてください。また、二人の意見がぶつかったとき、無理に好きな人に合わせることはありません。
むしろ、率直に自分の考えを伝えていってくださいね。そのように率直で、媚びや甘えのない態度が、好きな人の心を動かすはず。そして、あなたとなら、自立したいい関係が作れそうだと期待するようになる可能性が大。さらに二人の距離を縮めようとするでしょう。

D. 怖い! ホラー

好きな人を着実に振り向かせたいのなら、あえてあなたの本音を見せすぎないことが、いい秘策です。好きな人の前で、自分のプライベートなことを心してあまり明かさず、神秘的な雰囲気を演出してくださいね。
また、「好きなのかどうか、はっきりしない……」という思わせぶりな態度を取るのも、効果があるはずですよ。好きな人は、あなたの真意がわからず、「この人は、自分のことをいったいどう思っているのだろう……」と戸惑いながらも、次第に目が離せないようになり、視線が釘付けになっていきます。

2020.10.09

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by Googirl編集部

女子力向上をめざす応援サイト! オシャレ、美容、恋愛など海外の最新ニュースを毎日配信!

ebisu

Illustration by