【心理テスト】異性がつい惹かれてしまうあなたの魅力とは?

2020.10.06

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

あなたは自分の“モテ要素”である魅力を知っていますか? 実は、自分では気づいていないところに魅力があるのかもしれません。異性が惹かれるあなたの魅力、あなたのモテ要素について、心理テストでチェックしてみましょう!


あなたが最も惹かれるものは?

質問: あなたはどのカバンを持ちたいですか?

A: おしゃれ! ミニショルダーバッグ
B: 機能性バツグン! トートバッグ
C: たくさん入る! 大きな黒リュック
D: 大人っぽい! クラッチバッグ

さっそく結果をチェック!

A: ミニショルダーバッグ

異性がつい惹かれてしまうあなたの魅力は、マイペースなところです。ミニショルダーバッグを選んだあなたは無理に人と歩調を合わせるよりは、一人でいるのを好むようですね。また、たとえみんなとは違う意見でも、自分が考えたことは遠慮せずにはっきり伝えているのでしょう。
あなたの周囲の異性は、時にはヒヤヒヤしながらも、あなたのその自由さをとても魅力的だと感じています。自分もそんなふうになれたら……と、憧れの気持ちさえ抱いていそう。そんな、あなたの内に秘められた強い個性はモテ要素として、異性には興味を抱かせるようです。あなたがどんな人なのか、まだ完全にはわかっていない人も多いはず。だからこそつい心惹かれてしまうのですね。

B: トートバッグ

異性がつい惹かれてしまうあなたの魅力は、親切で心やさしいところです。あなたはいつ誰に対しても、変わらぬ温かな笑顔で接しているはず。そして自分のことを後回しにしてでも、人のために動いてあげているような人。
そんなあなたのそばにいると、あなたの周りの異性は張り詰めた気持ちがほどけるようにほっとする様子。あなたは、癒やしをくれる人なのです。さらに、そんないつも笑顔のあなたが、実は繊細な心を隠し持っていることもモテ要素の一つで、周りにいる異性はよくわかってくれるでしょう。
同性からはあざといと言われることもあるかもしれませんが、何かハプニングがあった後にも、動揺を隠して明るく振る舞うあなたを見ていると、異性はつい心を惹かれてしまうのです。

C: 大きな黒リュック

異性がどうしても惹かれてしまうのは、あなたのその大人っぽい魅力です。周りの異性は、あなたを落ち着いていて頭のいい人だと思っています。たとえば周りが浮かれて大騒ぎしていても、あなたはいつもどおり物静かで、やさしい笑みを浮かべながらみんなを見ているのでしょう。
そんな、どこか達観しているような雰囲気を、あなたの周りの異性はとても魅力的だと感じているのです。さらにあなたの少し頑固なところも、見抜く人もいそう。でもこれも意外にもモテ要素の一つ。それはまっすぐな性格ゆえのことであり、純真さの表れだと感じて、なおさら魅力的だと思ってくれていますよ。

D: クラッチバッグ

クラッチバッグを選んだあなたの魅力は、やさしくて愛情深いところです。肩にかけられず、背中にも背負うこともできない面倒な一面を持つバッグ。それをチョイスしたあなたの愛情は深いに違いありません。困っている時にあなたが迷いなく手を差し伸べる場面を、あなたの周りにいる人達は何度も見ています。
その行動からあなたを強くて思いやりのある人だと感じ、心を打たれると同時に、自分の振る舞いを反省することも少なくありません。そして、そんなあなたを心から信頼し、密かに敬愛もしているでしょう。
さらにあなたが情緒的で、ともすれば感情があふれ出しやすいところもモテ要素。あなたの周りにいる異性は、よく目にしたり耳にしたりしてわかっているはず。でもそんな一面も人間らしさの表れだと感じ、余計に魅力的に映っているのです。

異性がつい惹かれてしまうあなたの魅力がわかりましたか? 他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

2020.10.06

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by Googirl編集部

女子力向上をめざす応援サイト! オシャレ、美容、恋愛など海外の最新ニュースを毎日配信!

azuma

Illustration by