【心理テスト】運命の人との恋愛模様が分かる! ネイルカラー診断

2020.10.05

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

あなたは運命の人とどんな恋愛をするのでしょうか? ロマンチックに愛し合う? 結婚する? それとも……。
気になるあなたと運命の人との恋愛模様について、ネイルカラーで診断してみましょう!


心理テストスタート

あなたは今、どのネイルカラーにしてみたいですか? 最も心惹かれるものをお選びください。

A: トレンドをおさえる! くすみピンク
B: 大人っぽい! ボルドーカラー
C: 知的でクール! グレーベージュ
D: ゴージャス! ゴールド

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

運命の人との恋愛模様がわかる!

A: くすみピンク

運命の人とあなたは並んで座り、穏やかな笑顔で会話を交わしています。場所は昼下がりの公園のベンチ。とてもあたたかな雰囲気に包まれています。二人は優しい気持ちの通い合う恋人同士になりそう。誠実で真剣な愛を育んでいきます。
交際が始まってすぐに結婚を意識し合う二人。特にあなたが、その人との結婚を強く望むようになります。そしてあなたのリードで丁寧に恋のステップを踏みながら関係を進展させていきます。そんなあなたの愛に、運命の人も愛でこたえてくれるでしょう。二人はごく自然に、生涯を共に生きる決意をするようです。

B: ボルドーカラー

運命の人と二人、楽しそうに笑い合っている姿が目に浮かびます。さわやかな雰囲気でとても良い関係のようです。恋人同士なのに、まるで友達のようでもあります。二人は常に新鮮な驚きと喜びを与え合える関係のようです。それは、どちらも自分の世界を持っていて、相手にべったりにならないためでしょう。お互いの存在を心の支えに、各自のやるべきことに打ち込みそれぞれが成長していきます。
そのため、いつ顔を合わせてもフレッシュで話題が尽きることがありません。もしかすると最初はケンカが多いかもしれませんが、それもお互いの心に相手への尊敬が育つにつれて自然となくなっていくようです。

C: グレーベージュ

運命の人は熱心にあなたの話を聞いてくれるタイプのようです。あなたを見つめるその瞳には、愛と尊敬が宿っています。二人は精神的な結びつきの強い愛を育んでいくでしょう。それは、一般的な男女の愛とは少し違っています。二人にとってお互いは、尊敬できる先生のような存在。あなたは精神面で運命の人を導いていきます。一方、運命の人は現実面であなたを支えてくれます。
異なる個性を持つ二人は、違うからこそお互いを魅了し離れられなくなります。そして一緒にいることで刺激を与え合い、同時にお互いの足りない部分を補い合っていく恋愛関係を結ぶでしょう。

D: ゴールド

うっとりとした表情で見つめ合っている二人。周囲には目もくれず、完全に二人の世界を築いています。まるで、お互い以外は何も目に入らないかのよう。あなたと運命の人は、そんな甘くドラマチックな愛を育んでいきます。それは、二人とも初めて経験するほどの大恋愛。お互いに心底惚れこみ、「相手を誰にも取られたくない」「二人の愛の世界を築きたい」という気持ちが強くなるのでしょう。
そのため、交際が始まってすぐに結婚へと舵を切るはず。時には愛するがゆえのケンカもしながら、さらに愛情と信頼を深め、生涯離れられない二人になるようです。

いかがでしたか? あなたと運命の人との恋愛模様がわかりましたか? 他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

2020.10.05

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by Googirl編集部

女子力向上をめざす応援サイト! オシャレ、美容、恋愛など海外の最新ニュースを毎日配信!

春風のの

Illustration by