【心理テスト】あなたを愛するのはどんな異性? 運命の恋診断

2020.10.01

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

あなたを永遠に愛するのはどんな異性でしょうか? 落ち着いた人、笑顔のステキな人など……。一体、どんな人があなたにピッタリの人なのでしょうか?
さっそくこの心理テストで、運命の恋をする異性のタイプを確かめてみてくださいね。


あなたが一番惹かれるものは?

質問: あなたはどのドレスを着てみたいですか?

A: 知的さを演出できる! ブルーのドレス
B: 華やか! ピンクのドレス
C: 清楚で上品! ホワイトのドレス
D: 大人の魅力がある! ブラックのドレス

さっそく結果をチェック!

A: ブルーのドレス

あなたを永遠に愛するのは、完璧主義で本当の自分を見せない、あなたの頑なな心を溶かしてくれる温かみのある癒やし系の人です。
あなたは伝統を重んじ、完璧を求めて努力するタイプ。自分を抑える傾向が強いので、あまり目立つ存在ではありません。また、非常に強いパワーを持っていますが、自己破壊の危険性もはらんでいます。
ですがその人は、そんなあなたの完璧を求めて努力する姿勢を尊敬し、根気よく温かい愛情を注ぎ続けてくれるでしょう。その人と長く付き合うと、次第にあなたの固い心は溶け出し、周囲の人たちにも本来の自分を見せることができるようになるでしょう。また、その人はあなたの強いパワーを受け取って、大いに飛躍することができます。

B: ピンクのドレス

あなたを永遠に愛するのは、愛情深くて家庭的であり、精神的に支えてくれる人です。周囲の人に愛情を注ぐことが出来る大きな心を持ち、一度受け入れた相手には忠実に尽くします。
感受性豊かなあなたも、人を惹きつける魅力の持ち主ですが、その一方で感情の起伏が激しく、否定的な感情に振り回されることも……。ですがその人は、あなたを精神的にも物質的にも支えてくれます。その人と巡りあうことであなたの心は安定し、平穏な日々を過ごすことができるでしょう。
また、その人はあなたの家庭的で豊かな愛情に支えられ、表舞台で活躍することができます。二人の関係は、愛情を実感できる在り方であれば、一般的な形にはこだわらない関係になりそうです。

C: ホワイトのドレス

あなたを永遠に愛するのは、感受性が強く芸術家タイプのあなたを、甘えさせてくれる人です。あなたは、人にはない霊的なインスピレーション能力を持っているため、芸術などの分野で活躍できる可能性が大。
一方、感受性が鋭く、誰かがちょっと口にした悪意のない言葉にも、傷つくことが多々あります。その人は、あなたが自己分析をするために必要なプライベートな空間と時間を与えてくれる、芸術家でいうパトロンのような人物です。
その人は、あなたの才能と感性を伸ばすために尽力してくれます。また、あなたに必要な精神的テリトリーを守ってくれるでしょう。その人にとって、あなたの才能が開花することが、何よりの喜びとなるはずです。

D: ブラックのドレス

あなたを永遠に愛してくれるのは、あなたが陰で行っている努力を認め、尊敬してくれる人です。あなたは一見「運のいい人」に見えますが、優雅に水に浮かんで見える水鳥が実は水面下で懸命に足をかいているように、周囲からは見えない努力によって支えられています。
その人は、最初は華やかな外面に惹かれたとしても、本来の姿に気づいて、心から尊敬してくれる人でしょう。その人との関わりの中で、あなたは自分自身を認め、愛することができるようになります。また、周囲の人を支えるあなたの力は、その人の才能を開花させ、活躍を支えることができるに違いありません。
ただし、その人があなたに頼り切ってしまわないよう、時にはエールを送るだけにとどめることも必要です。

あなたを永遠に愛するのはどんな異性なのかわかりましたか? 他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

2020.10.01

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by Googirl編集部

女子力向上をめざす応援サイト! オシャレ、美容、恋愛など海外の最新ニュースを毎日配信!

華山ゆかり

Illustration by