【心理テスト】あなたに訪れる運命の恋とは?

2020.09.30

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

あなたに運命の恋が訪れたのなら……どのように相手に接し、そしてどのように関係を築いていくことができるでしょうか? この心理テストではあなたの運命の恋の模様と、あなたの恋愛傾向がわかります。さっそく、心理テストで答えを確かめてみてくださいね。


心理テストスタート

子どものころ好きだった童話は? 最もピンとくるものをお選びください。

A: 人魚姫
B: 不思議の国のアリス
C: 白雪姫
D: シンデレラ

……選べましたか? それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

あなたに訪れる「運命の恋」は?

A: 人魚姫を選んだあなたは

ストレートな愛情表現が得意なあなたは、一度好きになったらその思いをまっすぐ相手に伝えるタイプ。根っからの恋愛ハンターなので、狙った相手は逃しません。そんなあなたですから、運命の恋に出会ったらすぐにピンとくるはず。そして、決して離してはいけない相手と悟り、猛アタックを繰り広げるでしょう。もちろん相手もあなたの情熱に心打たれ、二人は深く愛し合うようになるのです。
ただ、あなたは「恋が成就した」と思った途端に安心してしまう傾向があるよう。時々初心にかえって付き合い始めたころを思い出せば、また愛がよみがえってくるはずです。

B: 不思議の国のアリスを選んだあなたは

知的で自由を愛するあなたは恋に対しても個性的。お互い独立した生活を大切にし、ベタベタした関係を好みません。
そんなあなたが運命の恋に巡り合ったら、驚くほど誠実にその人を愛していくでしょう。ですが、相手を束縛したりはしないはず。お互いの自由を認め合いながら、心のつながりはしっかりと結びます。もし何かの都合で離れ離れになっても全く問題ありません。強い絆があるので、その状況を楽しむことすらできそうです。
とはいうものの、時には情熱的な愛情表現をしてみるのも良い方法。新鮮な気持ちになって、愛が一層深まっていくでしょう。

C: 白雪姫を選んだあなたは

あなたはクールで大人の恋をするタイプ。ですから、恋に落ちてもなかなか自分の本音や弱みをさらけ出すことができないようです。
そんなあなたが運命の恋に出会ったとしたら、最初のうちはある程度距離を置き相手の出方をチェックするでしょう。そして、「この人になら自分のすべてをさらけ出せる」と確信した後、徐々にあなた自身の弱い部分を好きな人に見せるのです。あなたは飾らない態度で接することができる喜びを噛みしめるでしょう。そして、自分の良いところも悪いところも丸ごと受け入れてもらえる相手と過ごせる日々に幸せを感じるのです。

D: シンデレラを選んだあなたは

感受性豊かなあなたは、いったん恋に落ちたらその気分にどっぷりはまるタイプ。ロマンチックな恋を演出し、愛情たっぷりの関係を築き上げようとするようです。
そんなあなたが運命の恋に巡り合ったら、大好きな相手にひたすら愛情を注ぐはず。そして、その人がうれしそうな顔を見せてくれただけでとても幸せな気分になれるのです。あなたの見返りを求めない愛情は相手の胸に強く響き、やがてあなたを心から愛してくれるでしょう。二人が付き合い始めたら、お互いが好きで好きでたまらなくなる様子。一緒にいる時間が長くなるほど愛が深まっていくに違いありません。

まとめ

いかがでしたか? あなたに訪れる運命の恋がわかりましたか? 他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

2020.09.30

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by Googirl編集部

女子力向上をめざす応援サイト! オシャレ、美容、恋愛など海外の最新ニュースを毎日配信!

もぐパン粉

Illustration by