今までの恋とは全然違う!「運命の相手」の特徴とは?

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
占い師シータ

Written by:

2020.09.29.Tue

もしかしたら彼が運命の人かも! なんて期待したことはありませんか。それは過去の男性とは全く違う感覚です。今回は、そんな相性ピッタリの彼氏に出会っている女性の皆さんに今までの恋との違いを聞いてみました。

自分が優しくなれる

大切な彼といると自分が変わります。周囲から見てもその変化はわかるようです。

・「『顔が優しくなったね』と周囲から言われて自分でもビックリ」(塾講師/25歳)

・「いつもピリピリしていた私だけど、彼と出会ってから職場の人にも穏やかに接するようになりました」(医療事務/28歳)

▽ 今までにない安心感があるようです。性格も変わってしまうほどかもしれませんね。

焦りがなくなった

彼と出会ったことで、今まで感じていたソワソワとした焦りが消えていくことも。

・「以前のように『愛されているか不安で仕方ない』ということがなくなった。自分が彼を好きなら十分という感覚です」(秘書/32歳)

・「連絡がなくても放っておける。彼がちゃんと帰ってくる自信があるから」(営業事務/23歳)

▽ 彼なら大丈夫だと信じることができる。それが運命の相手かもしれませんね。

マイナス部分も許せる

スペック重視で男性を選んでいた女性も、運命の彼氏には満たされてしまうのです。

・「できないことが多い彼氏なのですが、なぜか可愛いと感じて許せます」(データ管理業務/29歳)

・「『男なら絶対に年収○○円以上!』とか言っていたけど、彼と一緒なら協力して生活したいと思うようになった」(広告代理店勤務/26歳)

▽ 力を合わせたいという意欲が出てくるようですね。平等な関係ならずっと一緒にいられそう。

地味なデートも楽しい

運命の彼とは、頑張らなくても幸せを感じるようです。普通のデートも最高の時間に。

・「二人で散歩しているだけで、私って幸せだなって思えたりします」(カフェスタッフ/23歳)

・「サプライズとかいらない。特別なことをしなくても彼と一緒で良かったなと思える」(保育士/27歳)

▽ ピュアだった学生の頃のようですね! 運命の相手は純粋な心を取り戻させてくれるのかも。

彼の匂いが好き

彼の匂いで落ち着くという女性も多いようです。もしかするとお互いの香りに引き寄せられた?

・「彼の匂いなら汗臭いとか思わない。逆に好きかも……」(看護師/30歳)

・「彼の隣で寝てるとすっごく安心する。ぐっすり眠れますね!」(アパレル事務/27歳)

▽ 一緒にいるだけでリラックスできそうですね。運命の相手って不思議な存在です。

記事を書いたのはこの人

Written by

占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。
http://uranaishita.com/
◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」