【プチ心理テスト】あなたが恋愛でついハマってしまう男性タイプは?

2020.09.18

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

今年の夏のファッションシーンでも人気のデニムアイテム、オシャレも自分らしく、そしてよりいい女になるためにも手抜かりなく楽しみたいですね。そしてそんなデニムアイテムから恋の特徴が浮かび上がってくるとも言います。
あなたが恋愛でついハマってしまう男性はどんなタイプか、プチ心理テストで占ってみましょう!


プチ心理テストスタート

質問: あなたがこの夏によく着たいと思うデニムアイテムは?

A: ピシッとカッコよく決めてくれるデニムジャケット
B: なんにでも合わせやすいデニムスキニーパンツ
C: デニムでも女らしく! デニムワンピース
D: 脚線美を見せつけたい! デニムショートパンツ

結果は…

Aを選んだあなたは、見た目以上に甘えん坊な“かまってちゃん”男子タイプ

デニムジャケットをピシッとカッコよく着こなしたいあなたは自立心旺盛で、なんでも一人でどんどんこなしてゆく人でしょう。
男性にも媚びない強さがありますが、恋愛でついついハマってしまうのは自分とは性格的におよそ真逆な甘えん坊の“かまってちゃん”な性格の男性タイプ。自分自身がしっかり者ゆえに、どこか頼りなげな相手に心惹かれてしまうのです。そんな彼をしっかり支えてあげてください!

Bを選んだあなたは、彼女ファーストでエスコートしてくれる紳士的男子タイプ

オンでもオフでもどんな時でも使えて、スタイルアップにも効果的なスキニーパンツ。そんなパンツを選ぶあなたは人当たりもよく、周りに対してもよく配慮できる気遣い美人と言えるでしょう。
恋愛についてはややコンサバティブな傾向で、女性に対して紳士的に接してくれる男性タイプを好みます。俺サマ的な態度をとらず、女性にきちんとリスペクトを向けているかどうか、が恋人選びの大事な基準です。

Cを選んだあなたは、冷静で動じないところがカッコいい! クール男子

いろいろな着こなしができるデニムですが、マニッシュにならずあくまで女らしさを忘れずに着こなしたいというあなたは大人っぽい余裕と安定感が魅力! 恋愛でも熱くなりすぎて自分を見失うようなことはないでしょう。
そんなあなたがハマってしまうのは同じように安定感があり、冷静で物事に動じないクール男子です。似た者同士だからこそわかり合えるし、安心できる、そんな信頼感が恋愛のベースには必要だと考えています。

Dを選んだあなたは、グイグイとリードするのが得意な肉食系男子タイプ

デニムのショートパンツは脚線美をアピールするにはうってつけのアイテム! それを堂々と履きこなせるあなたは女子としての魅力や自信を備えています。異性の友達も多いし、恋愛もこじらせたりせず楽しめるでしょう。
そんなあなたがハマってしまうのは、グイグイとリードするのが得意な肉食系男子タイプ。積極的にアプローチしてくるし、そんな恋の駆け引きが何よりもエキサイティングで恋愛の醍醐味だと捉えています。

2020.09.18

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by Waxy

南半球オーストラリアから世の動きを眺めています。 ガーデニング好きで、イチゴ栽培が特にお気に入り。

春風のの

Illustration by