ますます彼に愛される! 最初よりも大切にされる彼女の特徴

2020.09.05

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

マンネリで彼氏が冷たい。男性は徐々に冷めるものだと思われがちですが、付き合った当初よりも彼から大切にされている女性もいます。どんなところが違うのでしょうか。

交際当初よりも大切にされる彼女の特徴

1. デートプランを考える

モテる男性は仕事もできます。そんな彼だからこそ、デートの計画を立てる余裕がないときだってあるでしょう。来週のプレゼンがうまくいくか、ノルマが達成できるかなどで頭がいっぱいのときだってあるはずです。
彼が仕事に集中できるように、デートプランを考えてくれる彼女はとてもありがたい存在。付き合ったばかりの頃は彼にまかせても良いのですが、慣れてきたら「次は私にまかせて! 考えておくね!」とリードするくらいのほうが、もっと会いたいと思われる彼女になれます。

2. 時には彼を甘やかす

頼りがいのある彼氏ってかっこいいですよね。でも、どれだけシッカリした男性でも、時にはつらいこともあります。仕事で失敗したり、人間関係に悩んだり……。
彼も完璧ではないと心得ておけば、時には癒やしてあげることもできますよね。ワガママや愚痴を聞いてあげるだけでも彼はリラックスできるはず。甘えを受け止める余裕がある女性は、手放せない彼女になります。

3. ずっと一途

どれだけマジメそうな彼女であっても100%浮気しないとは言い切れません。男性はいつも心のどこかで「もしかして」という不安をぬぐいきれずにいます。
そんな心配性の彼が安心するのは、「長く付き合っているけどずっと一途でいてくれた」という事実。大好きだよと何度も言われるより、ずっと一筋でいてくれたという事実のほうが安心するのです。一途な彼女なら、これからも絶対に大切にしようと決心できます。

4. 彼の体調を大切にする

デートよりゆっくり休みたい。食欲がないから外食は控えたい。いつも元気な彼でも不調はあります。
「今日はちょっとつらくて」と伝えたとき、彼女が不機嫌になったら「もう無理したくない」と思うでしょう。反対に、イマイチな体調を察してくれる女性ならリラックスして付き合えます。マイナスのときも受け止めてくれる彼女は、これからもずっと一緒にいたいと思われる存在です。

5. 自分と似てきた

どれだけ好きな相手でも、付き合ったばかりの頃は知らないことだらけですよね。合わせるのが大変なときもあるでしょう。
でも、一緒にいる時間が長くなると自然にペースが合ってきます。話し方や選ぶ物など雰囲気まで似てくるから不思議です。似てきた彼女とは一緒にいるのが楽になり、普通に過ごしているだけでも落ち着きます。どんどん二人がソックリになってくると、「彼女こそ運命の相手だ!」と確信するのです。

2020.09.05

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介