みんなが持っている彼氏とおそろいアイテム5つ

2020.09.04

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

彼氏とおそろいのものを持ちたいけれど、明らかに「ペアルック!」というものはちょっと……という方も多いはず。そんなあなたの参考になる、みんなが持っている彼氏とおそろいアイテムを調査してみました。


お箸

「彼氏の家用におそろいのお箸を買いました!
本当はペアリングがほしかったんですけど、そういうのはイヤだと言われてしまったので、家で2人でいる時に使えるおそろいのお箸にしてみたんです。新婚生活みたいでなんだか楽しいなと私は思っているのですが、彼はなんとも思っていないかも」(26歳・Eさん)

▽ カトラリーなんて使えればいいと思っている男性、多いですからね。

スニーカー

「色違いでおそろいのスニーカーを持っています。
一緒にショッピングに行くことも多くて、この間スニーカーを買いに行った時に彼が選んだスニーカーが可愛くて、私も色違いを購入。おそろいのTシャツとかだと、明らかに『ペアルック着てます!』って感じだけど、おそろいのスニーカーってさりげなくペアルックで、おしゃれじゃないですか?」(27歳・Aさん)

▽ ユニセックスのデザインのスニーカーって結構たくさんあるし、ファッションの趣味が似ているならこのペアルックはありですね。

香水

「彼氏と同じ香水を使っています。
私はあまり女の子らしい可愛い香りが好きではなく、彼氏の使っている香水がすごく気に入ったので、私もそれを使うようになりました。男性用だけど、爽やかな香りでそこまで男らしい香りではないので、女友達からも好評です」(29歳・Mさん)

▽ 彼がいつもそばにいるような気分がしていいですね。

スマホのカバー

「色違いで同じデザインのスマホカバーを使っています。
彼の誕生日の時に、スマホカバーをプレゼントのおまけとして購入したのですが、わたしも同じものが欲しくなって、色違いのものを買って、おそろいにしてみました。スマホカバーなら、そこまでペアルック感もないし、彼も喜んでいましたよ」(28歳・Nさん)

▽ スマホカバーを自分で買わない男性が多いので、もらってうれしいプレゼントですし、スマホカバーならおそろいが苦手な男性でも受けいれてくれそうです。

マグカップ

「オフィスで使うマグカップ、おそろいのものを持っています。
職場は別々なので、私達がペアのマグカップを使っていることは誰も知りません。でも休憩の時にマグカップを見ると、彼のことを思い出して、仕事がんばろうって思えます」(30歳・Cさん)

▽ 彼も同じく、職場で彼女のことを思いながら残りの仕事をがんばろうと思ってくれているはず!

彼氏とおそろいのアイテムがほしいと考えているあなた。ぜひこれらのアイデアを参考にしてみては?

2020.09.04

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by チオリーヌ

フリーランスライター。イギリス・ロンドン在住。都内某出版社に勤務した後、ロンドンへ移住。世界一カオスな街で想定外の国際結婚に発展し現在に至る。 自身の著書に『B型男を飼いならす方法』『ダイエットマニア』がある。 世界中から集めたお部屋のデコレーションアイデアを紹介するサイト『Lovely World House(http://lovely-world-house.com/)』を運営中の他、自身のブログ『Newロンドナーになるのだ!(http://chioline.com/)』ではロンドンライフを皮肉に書き綴っている。

三井みちこ

Illustration by