コツはなに? 愛され彼女になるために効果的なテクニック3つ

2020.09.03

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

愛され上手な女性は愛されるためのテクニックを自分のライフスタイルに“ちゃっかりと”取り入れています。「ありのままの自分を受け入れて愛してほしい」なんていうのはただのワガママにすぎません。
愛され上手な女性ほど“愛される努力”を怠りはしないものなのです。彼に愛され、そして大切にされる女性たちにはどのような共通点があるのか、さっそく確認してみることにしましょう。


男性はこんな女性に惹かれがち!

(1)自分のことを好きになる

「自分のことを嫌いな女性を好きになるのは難しいかも。自分に自信を持っていて、自分のことを好きだと言える女性のほうがよほど魅力的だと思うけどな」(31歳/美容師/男性)

▽ 本心ではなく謙遜で「私なんて」と言うこともあるかもしれません。たしかに謙遜は美徳とも言いますが、自分を卑下するネガティブな思考ばかりする人のことを「鬱陶しいと思うな」というほうが無理な話なのかもしれませんね。
誰かに好かれようと思うなら、まずは自分自身が自分のことを愛してあげないと!

(2)捻くれず、素直に

「捻くれた性格の女性に魅力は感じません。そういう女性を相手にするのって面倒くさすぎて無理です」(32歳/営業/男性)

▽ 「もっと構ってよね!」と上から目線に見られてしまうのかもしれませんし、その自己中さ具合を面倒くさいと感じるのかもしれませんが、いずれにせよ捻くれている女性はモテにくい傾向があります。なんだかんだ言って、やっぱり素直なほうがモテるんですよね!

(3)感情表現はわかりやすく

「感情がわかりにくい女性は苦手です。なにを考えているのかわからない女性を前にすると、なにが正解なのかわからず困ってしまいます」(25歳/フリーランス/男性)

▽ 「うれしい!」「楽しい!」などのポジティブな感情は、どんどん表現していきましょう。好きな人の前では緊張してしまう気持ちもわかります。自分の感情を見透かされるのってなんだか照れ臭く感じたりするのもわかります。
でも、わかりやすく感情表現をすることが、あなたの魅力をアップさせるためには欠かせないものであることも、まごうことなき事実なのです。

愛され体質は努力で手に入る

皆さまも一度くらいは「愛され体質の子がうらやましい!」なんて思ったことがあるかもしれません。ただ、うらやむばかりで行動を起こさないのはもったいない! 努力次第では、誰もがうらやむ愛され女子の座をゲットすることだって夢ではないのですから。
今回、男性が魅力的だと思う女性の特徴と銘打って3つほど例を挙げましたが、これらは女性である筆者からみても魅力的だと感じる女性の特徴とマッチするなと感じる事柄でした。つまり、言い換えれば自分のなりたい女性を目指せば男性からも「魅力的な女性だ」と感じてもらえるということなのではないでしょうか。
彼からもっと愛されたいなら、なりたい自分を目指して、今以上に自分に磨きをかけていきましょう!

2020.09.03

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 小林ユリ

1987年生まれの好奇心旺盛なお調子者。ありふれた日常の中に笑いを見つけることが大好きで、面白そうなことがあれば所構わず首を突っ込む癖がある。 考えるよりも先に行動しちゃっているタイプ。それで失敗することもあるけれど、 「Don’t think. Feel!」ってことで! Twitter @ohana2425  写真撮影ご協力:青山エリュシオンハウス 撮影者:福谷 真理子

春風のの

Illustration by