【心理テスト】あなたの恋愛における弱点は?

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
占い師シータ

Written by:

2020.09.02.Wed

深夜の食事っておいしく感じますよね! 遅い時間に選ぶ食べ物はあなたの本当の性格を映し出しています。性格と一緒に恋で気を付けるべき点をチェックしてみましょう。

まずは、あなたの性格をチェック!

質問: 彼氏と一緒に夜食を食べるなら何がいい?

A: ラーメン
B: おにぎり
C: お菓子
D: ハンバーガー

あなたの恋愛における弱点は?

Aを選んだあなたは…

ラーメンを選んだ場合。麺類はサバサバとした男っぽさをイメージする食べ物。あなたは、周囲に頼られやすいなど、どこか男っぽい要素を持っているようです。そんなあなたの恋愛の弱点は「負けず嫌いで頑固になりがち」なところ。
彼が大好きなのに小さなことで競ってしまいそう。
男性を素直に頼ったり褒めることができず、真剣にケンカすることも。仕事でキャリアアップするなど頼もしさがある性格ですが、好きな男性の前ではわざと負けてあげる大人の余裕を持って。

Bを選んだあなたは…

おにぎりを選んだ場合。お米はコツコツと頑張る努力家を象徴する食べ物。あなたは、何事も慎重に進めることができる真面目さを持っています。そんなあなたの恋愛の弱点は「心配性でネガティブになり過ぎ」なところ。
恋愛の不安定さに耐えられず、ちょっとしたことでマイナスに考えてしまいがち。せっかくうまくいっている関係なのに「もしかして…」と悪い事を探してしまいます。慎重なあなたですから実は余裕なはず。できるだけ鈍感になって素直に彼を好きでいましょう。

Cを選んだあなたは…

お菓子を選んだ場合。お菓子は、親しみやすく可愛い女性のイメージを持つ食べ物。あなたは、男性に好かれやすくモテ要素があります。そんなあなたの恋愛における弱点は「寂しがり屋で一人が嫌い」なところ。
愛されやすいキャラとは裏腹に、ポツンと一人になった途端、不安を感じてしまいそう。彼とメッセージや電話などでいつも繋がっていたいと望んでいます。そのため、クールな彼では物足りません。たくさん愛情表現してくれるストレートな彼がピッタリ。

Dを選んだあなたは…

ハンバーガーを選んだ場合。ファーストフードは、明るくフレンドリーなイメージを持つ食べ物。あなたは大らかでニコニコしているので、誘いやすい雰囲気があります。
そんなあなたの恋愛の弱点は「面倒くさがりで気分にムラがある」ところです。好きな彼ができると最初は張り切って可愛い自分を演出できるのですが、彼が振り向いてくれた途端、オシャレが面倒になったり、デートも気分次第になりそう。安心すると気持ちが緩んでしまいがちなので時には気合いを入れて。

記事を書いたのはこの人

Written by

占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。
http://uranaishita.com/
◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」