【運気アップ】恋の願いを叶えるラッキーカラー

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
占い師シータ

Written by:

2020.08.31.Mon

恋がうまくいっていると毎日が調子良く過ごせますよね! でも悩みが多いときは気分も落ち込みがち。もし停滞気味だと感じているなら、ラッキーカラーを取り入れてみましょう。

恋の願いを叶えるラッキーカラー

1. 婚活がうまくいく「オレンジ」

婚活中のあなたにはオレンジがオススメ。フルーツのようにフレッシュなパワーを持っているオレンジは初対面の印象を良くしてくれます。さりげなくワンポイントに取り入れることで、声をかけやすい雰囲気を作ってくれるでしょう。
初めての場所や人に緊張してうまく自分をアピールすることができなくても、オレンジが持つ社交的なパワーを使えば「親しみやすく仲良くなれそう!」と好感度アップが期待できます。

2. 彼女に昇格する「ラベンダー」

気になる男性とずっと恋人未満の状態が続いている。そんな平行線の状態を抜け出し彼女に昇格したいなら、ラベンダー色がオススメ。やわらかい紫色は、品の良い落ち着いた女性らしさを引き出します。
どこかミステリアスなイメージになるので、彼もドキッとしてくれそう。追いかけたくなるような魅力を作るカラーなので彼の方が積極的になってくれるはず。

3. 恋愛に不器用なら「水色」

男性に甘えることが苦手で、好きな人がいてもアプローチできない。恋愛に不器用ならパステル系の水色がオススメ。可愛い女性のイメージといえば王道のピンクですが、甘すぎるカラーはしっくりこないことも。
そんなときこそ水色を使えば、清潔感があって癒やされる女性の雰囲気に仕上がります。不思議と男性から手を差し伸べてもらえるチャンスが増えるはず。

4. 復縁や仲直りを目指す「ホワイト」

彼とケンカして距離を置いている。元カレと復活したい。やっぱり大好きな彼と仲直りしたいという願いがあるなら「ホワイト」がオススメ。
清潔感ある白を着ていると、なぜか心までフレッシュな気持ちが戻ってきます。モヤモヤしていた気分も晴れ、新鮮な感覚で彼と接することができるでしょう。自分がリセットされることで、彼と再び幸せに過ごせるチャンスを引き寄せます。

5. デートを盛り上げるなら「赤」

食事デートを盛り上げたい、もっと彼から愛されたいと願っているなら「赤」がオススメ。本能的に男性の目を引き付け情熱的な気分にするカラーだからです。
ただし赤をメインにしてしまうと強い女性になってしまいます。アクセサリーやファッションの一部に控えめに取り入れることがポイント。もし夜の食事デートなら、首元などわかりやすい部分に使うのも効果的。「楽しかった。またデートに誘いたい!」と彼の気持ちも高まります。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。
http://uranaishita.com/
◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」