10の質問で分かる! あなたの「おフェロ女子度」診断

2020.08.27

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

男性の言う「可愛い女性」というのは、少し色っぽさを持っている雰囲気のこと。おフェロ女子とは、おしゃれ+フェロモンがミックスされた魅力的な女性です。あなたはどれくらいでしょうか?


まずは簡単なテストでチェック!

下記の10項目のうち、当てはまる項目はいくつ?

・好きな香りが定期的に変わる
・お風呂は湯船に浸かることが多い
・実はちょっとズボラな性格
・下着は10セット以上持ってる
・ダンスなど楽しいスポーツが好き
・果物などフレッシュな食べ物が好き
・実は一人で過ごすのも好き
・美容系の動画はつい観てしまう
・夢に好きな男性がよく出てくる
・一人で自撮りして自分チェックする

あなたの「おフェロ女子度」は?

10~9個当てはまったあなたは?

ほとんど当てはまるあなたは、100%と高度な「オトナ系おフェロ女子」のようです。自分に似合うオシャレを知っている上級者さん。その無理していない感じが男性をドキドキさせます。
すでにオシャレとフェロモンのバランスが取れているあなたは、流行を取り入れ過ぎるより「自分のカンを信じること」がポイント。似合いそうだとピンときたものが、いい所を引き立てます。恋愛では一緒にいると居心地良い男性を選べば、あなたの内面の輝きも引き出してくれるでしょう。

8~6個当てはまったあなたは?

多めのあなたは、80%とやや高め「愛され系おフェロ女子」のようです。セクシーさは控えめにしながらも自分を活かすオシャレが得意。その親しみやすい雰囲気は女性にも人気です。
周囲への気遣いも上手なあなたは、遠慮するよりも「相手によって雰囲気を変えること」がポイント。職場や女友達と一緒の時は控えめコーデでもOKですが、好きな彼の前では思い切って女子力を出しましょう。臨機応変なオシャレができるあなたですから、オンオフの差を付ければモテ度アップ。

5~3個当てはまったあなたは?

やや少なめのあなたは、60%と無難な「ナチュラル系おフェロ女子」のようです。オシャレは上手ですが、わかりやすいセクシーさを取り入れることは遠慮してしまいそう。とはいえ、健康的なイメージがあるので初対面でも好かれます。
髪や肌など基本的なお手入れが上手なあなたは「マイペースで行動すること」がポイント。余裕を持って自分に向き合うことで素の美しさが磨かれ、穏やかな表情が増えるでしょう。結婚したい女性として選ばれるような素質があります。

2~0個当てはまったあなたは?

少なめのあなたは、20%と控えめな「優等生系おフェロ女子」のようです。可愛いメイクやファッションに興味がありながらも、女っぽさを出すのはドキドキ。でも、誠実そうな雰囲気を持つので密かに人気があります。
そんなあなたは、無理してセクシーさを出すよりも「清潔感をアピールすること」がポイント。居心地が良いと感じるファッションなら、あなたの性格の良さが活かせます。でも、好きな人ができたら勇気を出してイメチェン! そのギャップで彼もドキドキです。

2020.08.27

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

もぐパン粉

Illustration by