キュンキュンしまくり! かっこいい系男子と付き合ったエピソード Googirlアンケート調査

2020.08.22

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

前回の記事ではかっこいい系男子、可愛い系男子のそれぞれの魅力をご紹介しましたが、今回は実際に付き合ったことがある人たちのエピソードを見ていきましょう!
クールで頼れるかっこいい系男子の実態とは……?


かっこいい系男子と付き合ったエピソード

自分磨きしたくなる

・「かっこいい系の彼は何をしていてもオシャレ! 自信を持って彼の隣を歩けるよう、ステキな女性になろうと努力できる!」(25 - 29歳・会社員)

▽ かっこいい彼の隣を歩くなら、自分磨きは必須! 自然とステキな女性になれそうですね!

頼りがいがあって安心

・「可愛い系とかっこいい系、どちらも付き合ったことがあります。今カレはかっこいい系ですが、やっぱり頼りがいがあるし安心できます!」(20 - 24歳・公務員)

▽ イメージ通り、かっこいい系男子は頼りがいがあるようですね。安心感って大事です!

ソフトマッチョの体型で…

・「モデル体型の可愛い系男子より、少し筋肉のあるかっこいい系の男性のほうが、ハグされたときにドキドキします!」(30 - 34歳・会社員)

▽ 筋肉質のかっこいい系男子にハグされたらドキドキが止まりません!

意外と失敗もする

・「『昔、ローラースケートやってた!』と、張り切って準備してた彼。いざ滑ってみると、手すりを掴みながらでダイナミックに転倒するし、へっぴり腰だし……。挙句の果てに足をひねって、次の日のデートはずっと足を引きずってました(笑)。それでも可愛いと思ってしまった……」(35 - 39歳・会社員)

▽ 何でもできそうなかっこいい系男子の失敗……。幻滅するかと思いきや、そんな一面も可愛いと思えそうです!

自衛官でかっこいい彼

・「元カレが全員自衛官でした。ガタイが良くて私の苦手なこともできるし、知らないことも知っていて一緒にいて楽しかった。やっぱり体格も良いし、堂々としてるので安心感がある。細くて華奢な可愛い系の男性を見ると大丈夫かな……と心配になるし、いざというとき不安かも」(25 - 29歳・会社員)

▽ たくましくてかっこいい彼なら安心感は抜群! 危なっかしい可愛い系男子は心配になってしまいますね。

転びそうになったときに…

・「うっかり転びそうになったときに支えてくれて、力の強さにキュンとしたしかっこいいと思った!」(20 - 24歳・会社員)

▽ 少女マンガのようなシーンも、かっこいい系男子なら様になります! 想像しただけでドキドキ!

子どもみたいに無邪気な一面も

・「クールで無口な彼と趣味が合い、話が盛り上がって仲良くなりました。何度か遊びに行くうちに付き合うことに! 付き合う前まではカフェや映画に行っていましたが、付き合ってからはアウトドアなデートをしました。
体を動かして無邪気に笑う彼を見て、普段の姿とのギャップにたまらなくキュンとしました!」(20 - 24歳・大学生)

▽ クールな彼が無邪気にはしゃぐ姿にキュン! かっこいいだけじゃない、いろんな一面を見てさらに好きになりそうです!

いかがでしたか?  実際に付き合ってみると、さらなる魅力を発見できそうですね! 次回は可愛い系男子とのエピソードをご紹介します!

2020.08.22

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 原桃子

つい読みたくなるような記事を書いています。猫とナマケモノとサメが好き。世の中にはいろんな人がいて面白いなと思っています。

いしいぬ

Illustration by