食べたいかき氷は何味? 答えでわかるあなたの次のモテ期は?

2020.08.17

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

暑い夏、夏と言えばやはり冷たいものが食べたくなりますよね。なかでもかき氷は断トツの人気、あのシャリっとした氷の感触はたまりません!
そんなかき氷から今後の恋の運勢を探ってみることができそうです。あなたが今食べたいかき氷は何味か、その答えから次のモテ期を占ってみましょう。


早速、次のモテ期をチェック!

質問: あなたが食べたいかき氷は何味でしょう?

A: いちご
B: ブルーハワイ
C: レモン
D: 抹茶

解答は…

Aを選んだあなたは、もうそろそろな予感!

赤いカラーが視覚的にも食欲を刺激するいちご味! その甘酸っぱさに惹かれるあなたは、もう精神的に次の恋愛に向けてかなり気合いが入っているようです。あなたのモテ期はもうそろそろやって来る予感。
でも恋人に求める条件や理想像はけっして妥協しないで! あなたがはっきりと強く“こんな彼氏が欲しい”とイメージできているほど、それに近い男性からアプローチが来そうです。

Bを選んだあなたは、この夏のあいだになにかありそう!

いかにも夏らしいブルーハワイを選ぶあなたはトレンドに敏感で、どんな時でもそのシーズンの旬や楽しみを逃したくないという気持ちが強そうです。そんなあなたの次のモテ期はどうやらこの夏のあいだにありそう。
夏らしいファッションやイベントを目いっぱい楽しんでください。あれこれ考えすぎず、楽しいことを素直に100%楽しむこと、そんな無邪気な明るさこそが次のモテ期を引き寄せる一番のパワーとなります。

Cを選んだあなたは、新しく何かを始めてみることでモテ期到来!

すっきりとしたレモン味のかき氷を選ぶあなたは、まさに甘すぎない“クール女子”といったところでしょうか。いつでも冷静さを保ち、恋愛をやみくもに追いかけたり、おぼれたりするようなことは滅多にないでしょう。
そんなあなたですが恋愛の可能性をまったく退けているわけではありません。次のモテ期は新しく何かを始めてみることで到来しそうな予感です。転職、引っ越し、習い事、ある変化をきっかけに恋愛運も動き出します。

Dを選んだあなたは、恋愛スイッチが入ったそのときがモテ期!

抹茶味のかき氷、トッピングに白玉などを加わえてバラエティ豊かにアレンジできます。そんな抹茶味のかき氷を選びたいというあなたは、好き嫌いがはっきりしていて、恋愛もあくまでマイペース、周りの声や意見に流されることなく、我が道を突き進むタイプでしょう。
あなたのなかで普段はオフな恋愛スイッチがオンになった時、その時こそモテ期です。恋愛モードになると自然と男性陣の心をからめとってゆく不思議な魅力があります。

まとめ

恋愛ってどんなに頑張って、もがいてもなかなかうまくいかない時もあれば、何事もあれよあれよとスムーズに進み交際へと発展なんて時もあります。
うまくモテ期の波に乗れば、無理をしなくても思い通りの恋愛をすることができそうですね。チャンスを逃さないよう、どうか自分のモテ期をよーく見極めましょう!

2020.08.17

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by Waxy

南半球オーストラリアから世の動きを眺めています。 ガーデニング好きで、イチゴ栽培が特にお気に入り。

azuma

Illustration by