汚すぎる…! 生理的にムリな男性の行動【中編】Googirlアンケート調査

2020.08.15

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

生理的にムリな男性の癖ってありますか?
前回に引き続き、100年の恋も冷めるNGな癖をご紹介します!


これをされたらドン引き!

貧乏ゆすり

「カフェで貧乏ゆすりしている人。ストレス解消なのはわかるんですが、見ていて不愉快です。健康にはいいのかもしれませんが」(40 - 49歳・アーティスト・クリエイター)

▽ 他人の貧乏ゆすりって気になりますよね。ストレス解消になるとはいえ、一人のときにやってほしいものです。

見下し癖

「他人を見下す癖のある人。ちょっとした会話の中で人をバカにしたような話し方をしたり、そういった話題しか出さない。女性を軽視するような発言があるのも嫌だった」(25 - 29歳・会社員)

▽ 人の考え方って、会話や言葉にあらわれるんですよね。人を見下す癖がある人と話しているとイライラしそうです……!

歌い方が気持ち悪い

「自分に酔った歌い方をする人。職場の先輩で歌が上手な人がいたのですが、マイクの持ち方とか声の出し方とかがカッコつけすぎていて、気持ち悪くて直視できませんでした(笑)」(25 - 29歳・会社員)

▽ キザなアイドルやバンドマンみたいな歌い方を一般人がやってしまうと、悲惨な結果になりがち。どんなに上手に歌っても癖のほうが気になってしまうんですよね……。

全体的に不潔

「歯磨きをしない。お風呂に入らない。あまりに不潔でニオイにも耐えられなくなり、結果的に離婚しました。子ども時代からの習慣は直りません!」(35 - 39歳・会社員)

▽ 衛生概念が合わないと共同生活がつらいものに……。不潔な習慣がある人は本当にムリ!

ダッシュボードに足を…

「車のダッシュボードに足を乗せる人。彼氏とのドライブ中、私が運転していたのですが、助手席の彼が『少し眠るね』って言った後ダッシュボードに足を乗せていました……」(30 - 34歳・公務員)

▽ 運転させておいて足を乗せるなんて、お行儀も悪いし態度が大きすぎます!

鏡チェック

「歩いていると、左を向いたり右を向いたり忙しそうな男性が。何しているのかと観察していたら、ガラスがあるたびに映っている自分の姿を見ていた。ナルシストってバレバレ」(20 - 24歳・会社員)

▽ どうしてそこまでチェックしたいのか……数分で自分の姿なんてそう変わりません。

ポテチを食べた手で…

「汚れた手を着ている服で拭くこと。ポテチを食べた後や手を洗った後に、ハンカチやティッシュを使わずに服で手を拭いていた……。持っていないなら言ってくれればいいのに……」(20 - 24歳・その他)

▽ ハンカチを持ち歩かない男性って多いですよね……。ポテチを食べた後、自分の服で拭くならまだしも、彼女の家のカーペットで拭く人もいるので要注意……!

爪楊枝で…

「爪楊枝で歯の間を掃除した後のシーって吸うやつムリ」(20 - 24歳・会社員)

▽ こちらがまだ食べているのに、爪楊枝で掃除を始める男性っていますよね。見ているだけで食欲がなくなります……。おじさんっぽいし、せめてトイレでやってほしいです!

いかがでしたか? 不潔な行動をとる男性とは一緒にいられませんよね……。次回もGoogirl読者のみなさんのご意見を紹介していきます!

2020.08.15

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 原桃子

つい読みたくなるような記事を書いています。猫とナマケモノとサメが好き。世の中にはいろんな人がいて面白いなと思っています。

azuma

Illustration by