彼のテンション爆上がり! デートのお誘いへの「モテ返答」4つ

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
松はるな

Written by:

2020.08.08.Sat

デートは誘われた時点で「始まっている」という声も! 彼からデートのお誘いが来たときに「誘ってよかったな」とテンションを上げることができれば、あなたへの恋心もさらに燃え上がりますよね。というわけで今回は、男性たちの意見を参考に「彼からのデートのお誘いへのモテ返答」をご紹介します!

デートのお誘いへの「モテ返答」

1. 私も○○さんに会いたいと思っていたんです!

彼からお誘いがあったときに「私も○○さんに会いたいって思っていたところ!」「実はご飯行きたいって思っていました」と「待っていました感」を出されると、テンションが上がるという声も目立ちました!

「ご飯行こうよって誘ったときに『実は私も○○さんとご飯行きたいって思っていた!』と言われて、誘われるのを待っていた感が伝わるとうれしい! 相手も会いたいって思っていたところに運命を感じてしまう」(28歳・メーカー勤務)

▽ 誘われるのを待っていました感を出されると、両思いだなって実感できますよね! その映画、私も見たかったなど応用すると「価値観が似ているアピール」にも!

2. 誘ってもらえてうれしいです!

誘ってもらえてうれしいと言われると「誘ってみてよかったな!」とデートが楽しみになるそう。「お誘いありがとう!」など、彼からのお誘いがうれしいと伝わる一言を忘れないようにしたいですね。

「誘ったときに『わ〜! うれしい』『誘ってくれてありがとう』と喜んでくれると、こっちも声をかけてよかったなと思える。些細なことですが、この一言があるかどうかって、その後のテンションを大きく左右すると思う!」(29歳・商社勤務)

▽ 「うれしい+ありがとう」で彼のテンションは上がるもの! 誘われたら喜びの表現とお礼を忘れずに!

3. 会えるのを楽しみにしています!

彼に会えることを楽しみにしていると伝われば、デート当日まで彼もワクワク感が! 可愛らしく「会えるのが楽しみだな〜!」とLINEが来ると、デートの内容よりも会えること自体を喜んでくれることに、思わずニッコリしてしまうという声もありました。

「デートのお誘いをしたときに『会えるのが楽しみ〜!』と返信が来て、うれしくてニヤニヤしてしまった。デートの内容そのものよりも会えることを喜んでくれるなんて可愛すぎる」(27歳・IT関連)

▽ 彼が「○○食べに行こう」「飲みに行こう」と誘ったのに「会えるのが楽しみ!」と言って、会えること自体を喜んでくれるとキュンとしちゃうそうですよ。

4. 今から楽しみです! 待ち遠しいです!

誘われた時点で「今から楽しみ!」と言われると「そんなに待ち遠しいのか」という気持ちが伝わってニンマリしてしまうという声も! デートの約束ができた時点で、ワクワクするものですよね。その気持ちを素直に伝えてみましょう。

「2週間先の約束なのに『今から楽しみ!』『デートのために仕事頑張る!』と言われて、可愛すぎるでしょ! ってなりました。こっちもデートの日が待ち遠しくなる」(26歳・システムエンジニア)

▽ デートの約束ができたから、お仕事頑張るぞ! と可愛らしい返答をされたら、彼女への愛情も高まりますよね。

まとめ

デートに誘われてうれしいけれど、恥ずかしくて素直に言えない……という女性も多いですよね! とはいえ「楽しみ!」と可愛く伝えられる彼女は愛されます。
直接言えないならLINEでも! 彼のテンションを上げて最高のデートにするために、もっと素直に気持ちを伝えられたらいいですよね。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

松はるな

美容・ファッション・ライフスタイル・旅行など、主に女性向けのコラム記事を
執筆しているライターの松はるなです。
雑誌広告、化粧品会社にて美容コラムを担当するなど文章を書く仕事を経て、
現在はフリーのライターとして活動中。女性がもっと美しく健康に!
そしてハッピーになれるような記事をご紹介出来るよう頑張ります♪

twitter: http://twitter.com/unicohm