失恋を回避!? 彼氏に振られたことがない女性の特徴3つ

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
Yuri

Written by:

2020.08.03.Mon

失恋のツラさを語り合っていると、まれに「私は振られたことがないから……」と言う人が現れます。どうやらそれはマウントを取っているのではなく、本当に振られたことがないみたい……!?
そこで今回は、彼氏に振られたことがない女性の特徴をご紹介します。事の真相を知りたい人は、ぜひ最後までご覧ください……。

1. ポジティブ思考

「今まで彼氏に振られたことがない」と話す女性には、ある共通点があります。それはポジティブ思考であること! 常に明るく、楽観的な彼女たちを色で例えるなら、夏のひまわりを連想させるイエローやオレンジ。彼女たちの近くにいると、私まで元気になれる気がします。
この世には、何の悩みも抱えていない人は存在しません。しかし、彼氏に振られたことがないと話す女性がくよくよしているところを見たことはないので、きっとプラスのエネルギーで悩みを吹き飛ばしているのでしょう。そんなステキな女性を手放そうとは思いませんよね。

2. どこか刺激的

彼氏に振られたことがない女性を一言で表すなら、「一緒にいると楽しい女性」です。周囲を巻き込んでパーティーを企てたり、ひたすら何かに没頭したり……。たんたんと過ぎ去っていく日々にワクワクを届けてくれる貴重な女性を、誰だって手放したくはないですよね。
こうした女性たちは、何事も誘われるのを待つのではなく、いつだって誘う側に回ります。言うなれば「主体的」と表現すべきでしょう。よく「結局は儚くてか弱い女性がモテる」とか「男性は物静かな女性に好感を抱く」とか言われますが、そうした女性たちが振られないとは言い切れません。振られないかどうかで判定するなら、刺激的で主体的な女性の方が一枚上手でしょう。

3. 家事スキルが高い

「家庭的な女性」をタイプに挙げる男性も多いですよね。彼氏に振られたことがない女性は、そうした男性たちの希望通り家事スキルが高い傾向にあります。片付けが得意だったり、冷蔵庫にある食材でさっと料理を作ったり……。家事スキルの高さは、女性でも男性でもモテ要素のひとつになるようです。
家事に自信がない人は、この機会に料理について学んだり、お部屋を片付けたりしてもよいかもしれませんね。丁寧な暮らしはモテに繋がるだけでなく、あなたの暮らしをより豊かにしてくれるはずです。彼氏に振られない女性を目指す、というと抵抗があるかもしれませんが、自分自身の生活や心を満たすために家事スキルの向上に挑んでみてはいかがでしょうか?

実は「振られる前に振っているだけ」!?

ここまで彼氏に振られたことがない女性の特徴をご紹介してきましたが、彼氏に振られたことがない女性の中には「振られる前に自分から振っているだけ」と答える人もちらほら……。魅力的な女性であることに違いはありませんが、振られそうな雰囲気を感じ取る力に長けているだけなのかもしれませんね。
つまり、あなたが振られない女性を目指しているのなら、振られそうな雰囲気を感じ取る観察力や、潔く別れを告げる決断力を磨いた方がよいのかも!?

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

Yuri

東京都在中のWEBライター。「着物」を着て出かけることが好きです。