【心理テスト】あなたが末永く付き合える男性のタイプは?

2020.08.02

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

好きな人がいるときに相手の方とどう接して良いのか迷いますよね。あなたの気になっている彼はどんな性格なのでしょうか。
ここではあなたが末永く付き合える男性のタイプをチェックしていきたいと思います。それでは心理テストで占っていきましょう!


心理テストであなたの性格をチェック

好きな彼が「スマホが壊れた」と言っています。あなたはなんと声をかける?

A: なぜ壊れたの?
B: 新しく買うの?
C: どの部分が壊れたの?
D: ショックだったね

末永く付き合えるのはどんな男性?

Aを選んだあなたは…

過去を振り返りながら行動するあなた。そんなあなたは、彼氏ができても気を緩めることなく目標に向かって頑張れるでしょう。
あなたが末永く付き合えるのは「一緒に成長できる意識が高い男性」です。仕事でスキルアップを図っていたり、趣味なども長く続けて極めようとしたり……。向上心のある男性がそばにいるとあなたも意欲が高まります。周囲からは「付き合ってからさらに魅力的になったね」なんて褒められそう。

Bを選んだあなたは…

何かが壊れたとき、意外と諦めが早いあなた。そんなあなたは、目の前のことを楽しめる性格なので彼ができたらいつも笑顔で過ごせます。
あなたが末永く付き合えるのは「一緒に楽しんでくれる親友のような男性」です。落ち着いた恋人同士というより、趣味や旅行などを全力で楽しめる仲間のよう。二人なら子どものようにはしゃぐことができます。
言いたいことを言えるので、周囲からは「ケンカをしてもすぐ仲直りしている」とうらやましがられるでしょう。

Cを選んだあなたは…

何かが壊れたときに状況を聞きたくなるあなた。そんなあなたは、どうしたら幸せになれるか考えて行動できるリアリストさん。
あなたが末永く付き合えるのは「一緒に問題をクリアしてくれる賢い男性」です。どんなことでも合理的に行動できるあなたは世渡り上手でもあります。同じように頭が良くて要領の良い男性に好かれるでしょう。カップルになっても時間の使い方がうまく、仕事と趣味を両立するので周囲からは「見本にしたいようなカップル」と言われそうです。

Dを選んだあなたは…

壊れた物よりも、彼の気持ちをいたわって声をかけるあなた。そんなあなたは共感力があって優しい人柄です。
あなたが末永く付き合えるのは「一緒に感動できるロマンチックな男性」です。ストーリー性のある映画を一緒に見たり、自然や街並みがきれいな観光地に出かけたり。二人でいればどんなことでも充実します。
また話題も尽きないので飽きることがないでしょう。周囲からは「お似合いのカップルだね」と褒められそうです。

2020.08.02

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

azuma

Illustration by