【恋の夢占い】もうすぐスッキリ! 恋の悩みが解決しそうな夢

2020.08.01

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

夢の中では普段は考えられないようなシーンがたくさんで出ていますよね。記憶にのこっている部分は現実の生活にヒントを与えてくれます。
今日は恋愛に関わる夢をチェックしてみましょう。


恋の悩みが解決しそうな夢

1. 帽子の夢

オシャレに欠かせない帽子。コーディネート全体のイメージをガラッと変えるほど影響力があるアイテムですよね。そんな帽子は、夢占いの中で「地位が上がる」というシンボル。
頭にかぶるということから知恵や才能を活かすという意味もあります。もちろん恋愛においても、滞っていたことがスムーズに進みそう。例えば、友達止まりだった関係から彼女に昇格できる。結婚して奥さんという立場を得るなど。望むポジションが手に入るかも。

2. デリバリーを取る夢

好きな料理が楽々届く。気軽にデリバリーを利用する人も増えているのではないでしょうか。配達をワクワク待つのも楽しいですよね。そんなデリバリーを利用する夢を見た時は「素晴らしい解決策が見つかる」というお知らせ。
あなたはずっと必要な何かが足りていないと感じていたかもしれません。今後は、うまくいく解決方法を受け取れそうです。恋愛においても、好きな人と現実的に関わりが深くなっていくはずです。

3. 行きたかった場所に旅行する夢

キレイなリゾートや有名な観光地。一生に一度は行ってみたいと思う場所ってありますよね。そんな行きたいと思っていた場所が夢の中に出てきた時はとてもラッキー!「理想の現実が近づいている時」だと言われているからです。
恋愛でも、こうなったらいいなという理想があったなら、そのイメージに近い状態で叶いそう。新しい出会いなら理想に近い人が現れそうですし、好きな彼がいるなら思い通りに行くことがあるはずです。

4. 褒められる夢

大人になるとなかなか褒められることって少ないですよね。夢の中で褒めてもらえたらそれだけでうれしくなりそうです。そんなポジティブな夢は、現実でも周囲から評価されるようなことが起こる予感。
恋愛でも、「好きな人から尊敬されること」が多くなってきそうです。なお、夢の中で褒められた部分は現実でもプラス成長。例えば、容姿を褒められたなら魅力もアップ、能力を認められたら人柄に磨きがかかっているようです。あなたが成長することで、今まで悩んでいたことから一気に開放!

5. 赤ちゃんを抱っこする夢

かわいい赤ちゃんは見ているだけでも癒やされますよね。夢の中で赤ちゃんを抱っこしていたら重要なメッセージ。それは「お金に恵まれて物事が進む」と言われているからです。エネルギーいっぱいの赤ちゃんがシンボルとなって、出世や金運アップを知らせてくれているのです。
恋愛においても金運がいいので物事がスムーズに進むでしょう。臨時収入を使って恋愛や結婚に関わる投資ができそうです。

2020.08.01

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

華山ゆかり

Illustration by