今でもネタにされる…彼氏の前でやらかした恥ずかしいエピソード4つ

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
チオリーヌ

Written by:

2020.07.22.Wed

大好きな彼氏の前では、いつだってかわいい彼女でいたいと思うもの。でも時に、予期せぬハプニングが起きてしまうこともしばしば。
今回はそんな、今でもネタにされる“彼氏の前でやらかしてしまった恥ずかしいこと”を調査してみました。

おならで目が覚めた

「付き合いたての頃、彼氏の家にお泊りしていた時のことです。ある朝、“ブー!”というすごい音がして目が覚めたんです。
最初は彼がおならをしたのかと思っていたのですが、犯人はまさかの私……。スッピンを見せるのも嫌で、お風呂上がりにもわざわざナチュラルメイクをするほど気を使っていたのにこんなことって……!
それ以来彼の前でおならしていないのに、おならみたいな音が聞こえるとすぐに彼がニヤニヤしながらこっちを見てくるので本当に嫌です」(28歳/Kさん)

▽ 寝ているあいだのおならはコントロール不能なので、たくさんの人にこのアクシデントは起きていそうです。

鼻をほじっているところを見られた

「彼が私の家に来るまで暇だったので、テレビを見ながらボケーッとしていて、無意識に鼻をほじっていました。そのとき、なんとなく視線を感じてパッと窓の方に目をやると彼氏が苦笑いしながら見ていたんです。
その頃一階に住んでいたので、窓の外から私のことを驚かそうとしていたみたいなんですが、思いっきり鼻をほじる私を見て、その姿に見入ってしまったようです……」(25歳/Mさん)

▽ ほじっている段階で彼の存在に気がついてまだよかったかも!? 鼻をほじったあとの行動次第では、破局を迎えていたかもしれません。

ムダ毛処理をしているところを見られた

「彼氏の家に泊まりに行った時に、バスルームにあった彼のひげ剃りをこっそり借りてムダ毛処理をしていました。
でもこのあいだ、お風呂で思いっきりワキ毛を剃っているところへ彼氏が突然入ってきて、その姿を目撃されてしまい……。
ワキ毛の処理をしているという恥ずかしい姿だけでなく、彼のひげ剃りをワキ毛の処理に使っていたことがバレて、お互い10秒くらい無言になりました」(27歳/Eさん)

▽ 彼ももう、二度とサプライズでお風呂に登場することはないでしょうね。

鼻水が大爆発

「一人の時にはいつも盛大なくしゃみをするのですが、さすがに彼氏の前ではかわいらしくするようにしていました。
ですが風邪をひいていたあるとき、かわいくくしゃみをしようとした瞬間、勢いで両方の鼻の穴から鼻水が大爆発。彼の車の中だったのですが、ダッシュボードにまで飛び散ってしまい、もう笑えない状況に。
あれから1年たって、ようやくそのことを笑えるようになりました」(30歳/Aさん)

▽ 無言で鼻水を拭く、気まずい数分間と言ったらもう……。

今なら笑えるけど、事件が発生した当時は恥ずかしすぎて“もう彼に会いたくない”と思ってしまったことも。みなさんもこんな経験、ありませんか?

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

チオリーヌ

フリーランスライター。イギリス・ロンドン在住。都内某出版社に勤務した後、ロンドンへ移住。世界一カオスな街で想定外の国際結婚に発展し現在に至る。
自身の著書に『B型男を飼いならす方法』『ダイエットマニア』がある。 世界中から集めたお部屋のデコレーションアイデアを紹介するサイト『Lovely World House(http://lovely-world-house.com/)』を運営中の他、自身のブログ『Newロンドナーになるのだ!(http://chioline.com/)』ではロンドンライフを皮肉に書き綴っている。