ギュッと離さない!男性が大好きな本命女性にだけするハグ4つ

2020.07.09

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

大好きな人とハグをしていると、安心感があって幸せな気持ちになりますよね。愛情を伝えるハグには、男性の本音も現れやすいという声もあります!
どんなハグが彼の「大好きサイン」なのでしょうか? 今回は男性たちの意見を参考に「大好きな本命女性にだけするハグ」をご紹介します。


彼の方から積極的にハグしてくる

恥ずかしがり屋の男性も、本当に好きな女性には「ハグしたい」と思うもの! 彼の方から積極的にギュッと抱きしめてくる場合は「大好きすぎて我慢できない」という感情が隠れているのだとか!

「大好きな彼女と2人きりになった瞬間に、ギュッとハグしてしまう! 普段、そういうことは恥ずかしくてできないタイプだけど、好きが溢れてきちゃう感じ。いつもハグしてくる男性は、かなり彼女に惚れ込んでいると思う」(27歳・メーカー勤務)

▽ いつもあなたからハグをする場合は、ちょっと我慢してみて彼の反応をみて気持ちを確かめることもできそうですよね!

ギュッとハグして離さない

ギュッと力強くハグをして、いつまでも離さない。そんな彼はあなたにゾッコンかもしれません! 大好きな気持ちが強くなると、つい力強く抱きしめてしまうという声が目立ちました。

「好きだ! という感情があると、ギュッと力強くハグをしてしまう。彼女が『もういいよ』ってなるまで、ずっとハグしてくる場合は愛されていると思う!」(26歳・IT関連)

▽ ハグの手をあなたが緩めても、まだ彼がギュッとしている場合は「かなり大好き」と言えるようです!

ハグと一緒にキスをする

ハグをしてきた時に、キスもセットでしてくるのは「愛されている証拠」という声もありました! そのまま体をベタベタ触る場合は下心の可能性もあるので、ハグ+キスだけで終わることがあるかどうかが「本気度」のバロメーターなのかもしれません!

「彼女をギュッとハグした時に、キスもしたくなる! 後ろからハグの場合は、頭や首にチュッとするし、正面の場合は唇にチュッとします。
そのまま、いつもエッチな方向にいく場合は下心だけの可能性もあるので、ハグとキスだけの頻度が高ければ高いほど愛されていると思うな」(28歳・広告代理店勤務)

▽ ハグとキスは純粋に「大好きだ」と思う相手にしかしないという声もありました!

ハグの後もスキンシップをやめない

ハグして2人の体が離れた後も、手を握ってくる、背中を触ってくるなど「スキンシップ」をやめたがらない彼は「まだ彼女と離れたくない」というサイン! あなたに触れたくて仕方がないのです。

「ハグの後にも、手を握ったり、背中など彼女の体の一部に触れたりしたくなる。本当に大好きだと、ずっと触れていたくなるんですよね」(28歳・外資系メーカー勤務)

▽ ハグをしても、まだ彼女に触れていたいのは「大好きすぎてくっついていたい」という本音が隠れているからなのです!

まとめ

彼の本音はハグに現れるという声も! 言葉は嘘をつけるけれど、行動は嘘をつけませんよね! ハグでの愛情表現がある場合は、あなたのことを本気で愛しているサインとも言えそうです。

2020.07.09

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 松はるな

美容・ファッション・ライフスタイル・旅行など、主に女性向けのコラム記事を 執筆しているライターの松はるなです。 雑誌広告、化粧品会社にて美容コラムを担当するなど文章を書く仕事を経て、 現在はフリーのライターとして活動中。女性がもっと美しく健康に! そしてハッピーになれるような記事をご紹介出来るよう頑張ります♪ twitter: http://twitter.com/unicohm

ebisu

Illustration by