これからという時に…! 男性の欲望が一気に消滅する一言

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
MARIE

Written by:

2020.07.07.Tue

彼女といい感じの雰囲気になり、「さぁこれから!」という瞬間は男性にとって(いろいろな意味で)やる気に満ち溢れている時ですよね。ですがそんな興奮MAXの時に彼女の一言によっては、一気にその欲望が消え去ってしまうことも……。
そんな男性にとってはかなりのダメージを受ける一言とは?

「眠い」

「久しぶりに彼女に会えて早くイチャイチャしたいなーって思っていたんです。寝る前にキスをして盛り上がりそうなところまでいった瞬間、彼女が『ごめん、眠い』と一言。こっちはもうその気になってるのに、眠いとかちょっとひどくないですか? だったらその前に言っておいてほしかったし、眠いのに無理やりするのも嫌だし、そのまま中断して俺はふて寝しました」(営業・28歳)

▽ 眠さになんとか勝とうと頑張ったものの、どうしても限界だったのでしょう。ですが男性も途中でそんなことを言われるとテンションがガタ落ち。いいムードになったけど気分が乗らない時は早めに伝えるほうがいいでしょう。

「明日早いから」

「真面目な彼女は平日の夜に会っても、食事をしたら早めに帰りたがります。そのまま家に呼んでも『明日早いから』と言われそそくさと帰ってしまうんですよね。もう少し一緒にいたい時でもそのポリシーはブレないらしく、欲求不満が募ります」(広告代理店勤務・30歳)

▽ 夜更かしをすると次の日の仕事に響くことを恐れ、平日はプラトニックな関係でしかいられないそう。彼氏の立場になるとちょっぴり同情してしまいますが、彼女に嫌がられているわけではないので男として我慢するしかなさそうですね。

「○○きた」

「彼女と会えると男ならみんな『今日はエッチできる』っていうスケベ心があると思うんです。でも彼女に『ごめん、今日きちゃった……』と女の子の日になったことを告げられるとめっちゃへこみますね。しょうがないことなんだけど欲望がズタズタになった気分」(アパレル・33歳)

▽ 男性にとってショックなのかもしれませんが、これは女性も同じ気持ちなのではないでしょうか? せっかく彼氏と仲良くできるのにしばらくできなくなってしまうため、意外と女性もショックを受けますよね。

「シャワー浴びて」

「夏に彼女とホテルに行って、部屋に入ってすぐにベッドに直行した時のこと。なんか彼女が拒み始めたから『どうしたの?』って聞いたら、『ねぇ、とりあえずシャワー浴びてきてくれない?』と言われ、遠回しに臭いと言われた時に急に萎えましたね。シャワーを浴びてきたけどもう気分も乗らなかったです」(飲食店勤務・34歳)

▽ 夏は汗をかくため、たしかに臭いは気になります。でも言い方によっては彼氏を傷つけてしまうことになるため、できれば「一緒にお風呂入ろっか!』と楽しい雰囲気になるように伝えるほうがいいでしょう。
彼女の一言によっては、高まっていた欲求も一気に冷めてしまうようです。男性は繊細な部分があるので、言い方やタイミングには気をつけましょう。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

MARIE

モデル経験あり、2児のママをしている29歳フリーライターです。メイク・美容・ファッション・プチプラ・インテリアなどおしゃれなものが大好き!アラサー女子&ママ目線で役に立つ情報をお届けします。