【プチ心理テスト】この夏、モテ要素をアップさせるには何をするべき?

2020.07.03

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

もうずっと恋愛から遠ざかっているけどそろそろ彼氏が欲しい! なんてお考えのみなさん、理想の彼氏にめぐり会いたいと思うなら、モテ要素をアップしていい女を目指しませんか? 自分自身のモテ要素をしっかりアップデートしてこの夏ステキな恋をつかむために何をするべきなのか、プチ心理テストで占ってみましょう!


心理テストスタート!

質問: 久しぶりにヘアサロンで髪を切りました。そのとき美容師さんにすすめられたものは?

A: いい香りのするヘアミスト
B: 傷んだ髪をいたわるシャンプーとコンディショナー
C: しっかりスタイリングしてくれるヘアワックス
D: さらさらヘアにしてくれるヘアオイル

モテ要素アップするためには…?

Aを選んだあなたは、動物と触れ合う!

香りというのは気持ちやテンションを高めてくれます。そんないい香りのするヘアミストを選んだあなたはとても優しい気質で、恋愛でも愛され力が高そうです。そんなあなたのモテ要素をアップするためには、動物と触れ合って、優しさや癒やしのパワーを高めること。
ペットを可愛がったり、あるいはペットが飼えなくても、動物園などに通ってお気に入りの動物を見たり、動物のドキュメンタリーを見たりすることでも効果はありそうです。

Bを選んだあなたは、キャリア転換!

シャンプーとコンディショナーは毎日のヘアケアの基本となるとても大事なもの。これを選んだあなたは、自分のキャリアを思いきって転換することでモテ要素がぐっとアップしそうです。
もっとあなたらしさやスキルを活かせる仕事、毎日充実感を得られるような仕事、そんなキャリアを諦めていませんでしたか? 今のあなたは仕事で自信をつけることで、女性としての魅力も格段に上がってゆくことでしょう。

Cを選んだあなたは、新しいスポーツにチャレンジ!

しっかりスタイリングをキープしてくれるヘアワックスを選んだあなたは、本来アクティブに動き回ることがとても大好きなタイプ。普段からエネルギッシュで、周囲の人を巻き込むパワーがあります。
そんなあなたがモテ要素をアップするには、何か新しいスポーツにチャレンジしてみること。ひとりでプレーできるもの、あるいはチームで盛り上がるものでも、新しいことにチャレンジすることで新しい魅力や才能が開花するでしょう。

Dを選んだあなたは、じっくり女磨き!

しっとりとうるおいのある髪こそ美髪の絶対条件です。そこで保湿力も高いヘアオイルを選ぶというあなたは、モテ要素をアップさせるのにも内面やルックス共に女磨きに励むという王道がベストのようです。
恋愛小説を読み込んで恋愛心理をシミュレーションする、あるいはもっとなりたい自分に近づくため、ファッションやメイクなどを徹底的に研究する、といった行動がモテ要素アップにつながります。

まとめ

どんなタイプの人にも言えることですが、モテ要素を一番アップするのはやはり何と言っても笑顔! 毎日楽しそうに、くったくなく過ごしていると自然な笑顔が増えて、異性を引き寄せるチャームポイントになります。ぜひそんなきっかけ作りをして、この夏幸せな恋を掴みましょう!

2020.07.03

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by Waxy

南半球オーストラリアから世の動きを眺めています。 ガーデニング好きで、イチゴ栽培が特にお気に入り。

華山ゆかり

Illustration by

×

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介