彼のキスは? 男性が「本命の女性」にしかしないキスの仕方4つ

2020.07.01

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

本命の彼女と遊び相手とでは「キスの仕方が違う」といわれています! 言葉で「好き」となかなか言わない彼も、キスでの本音はごまかせないもの…‥。
というわけで今回は男性たちの意見を参考に「本命の女性にしかしないキスの仕方」をご紹介します! 彼とのキスを思い出しながら、本気度をチェックしてみましょう。


唇以外の部分にもキスをする

本気で好きな女性の場合は、唇だけではなく、他の部分にもキスをしたくなるという声が目立ちました! 頬やおでこ、手の甲など唇以外の場所にチュッとキスをするのは「愛おしくて仕方がない」という気持ちが溢れてしまうからなのだとか。

「大好きな彼女とは、唇以外にもキスしたいと思う! ぷにぷにした頬やおでこ、頭とか、お腹、背中……もう全身にキスしたくなります。よく親御さんが子どもの全身にキスするのと似ている感覚で、愛おしくて仕方がないって感じ(笑)」(28歳・メーカー勤務)

▽ 遊びの場合はエッチが目的なので、唇以外へのキスは興味がないという正直な声も……。彼が唇以外にもキスするのは、本気の証拠です!

優しい目で見つめてからキスをする

本命女性に対しては誠実でありたいと思う男性陣。キスをする前には、優しい目で彼女の目をじっと見つめてからキスをするという声もありました! 遊び目的の場合は、目をじっと見ると嘘や本音がバレてしまいそうなので、目はできるだけ合わせないそうです。

「本気で思っていることを伝えたくて、キスをする前にはじっと見つめてしまいます。遊びの場合は目を見つめたら嘘がバレそうなので、無意識にそらす。長い時間じっと見つめてキスをするのは本命だけ」(27歳・システムエンジニア)

▽ キスをするときに彼の目をじっと見てみて、そらすかどうか確かめてみるのもアリかもしれませんね!

いきなりディープなキスはしない

本当に好きな女性とのキスは丁寧にするという意見も! いきなりディープキスをして雑に扱うようなことはしないものなのだとか。愛がある場合は、最初は優しいソフトなキスを重ねて、だんだん深く……という感じになっていくそうです!

「本命の女性とのキスは、雑さがないと思う! 大事に思っているから、優しくソフトなキスを重ねて、だんだんディープに……という感じになります」(29歳・IT関連)

▽ 愛情があるとキスも優しくなるものなのですね! 丁寧にキスをしてくれる彼は、あなたへの愛をキスで伝えているのです!

1回ではなく何度もキスをする

本命とは何度も何度もキスしたくなるという声も多くありました! 好きだと彼女に触れたいという欲求があるので、キスしても「足りない!」と何度も唇を求めてしまうもの。何回もキスをしたがる彼は、あなたに心底惚れ込んでいる可能性大です。

「遊び相手だと1回でいいやってなるけれど、本当に好きな女性とは何度もキスしても『もっとしたい』と思って、何度も何度もしつこく繰り返してキスします」(29歳・飲食関連)

▽ キスはしても1度で終わり、というタイプだと遊びの可能性もあるそうなので「回数」もチェックしておくとよさそうです!

まとめ

こんなキスをしてくる彼は、あなたが大好きで仕方がないという本音を持っているようです! なかなか言葉で「好き」と言ってくれない彼も、キスに愛情がこもっていれば本命としてあなたのことを大事に思っているはずですよ。

2020.07.01

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 松はるな

美容・ファッション・ライフスタイル・旅行など、主に女性向けのコラム記事を 執筆しているライターの松はるなです。 雑誌広告、化粧品会社にて美容コラムを担当するなど文章を書く仕事を経て、 現在はフリーのライターとして活動中。女性がもっと美しく健康に! そしてハッピーになれるような記事をご紹介出来るよう頑張ります♪ twitter: http://twitter.com/unicohm

azuma

Illustration by