イチャイチャ好きの女の子ってどうなの? 男子の本音とは

2020.06.27

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

好きな人とイチャイチャするのが大好きな女の子って、とても多いもの。だけど、そんな一面を彼に知られたら引かれてしまうのでは……? と思ってしまいますよね。
今回は、イチャイチャ好きな女の子に対する男子の本音をご紹介します。

男子の本音

1. 好感は持てるけど…

・「好感は持てますけど、正直複雑かも。もしめっちゃうまい! とかだと自分と出会う前のことになっちゃうわけですから」(26歳/営業)

・「もちろん嫌じゃないし、いいと思うけど、ほかの男に言い寄られる機会は多そうで不安はある」(27歳/美容師)

・「人前でイチャイチャだけは、無理ですが……そうでなければ積極的なのは歓迎かな」(25歳/公務員)

▽基本的に、イチャイチャ好き女子には好感度を持つ男子が多いよう。ですがその、テクニックが巧みすぎると、経験豊富なのかな……と、その背景を疑われてしまうのが悲しいところ。
好きな姿勢は見せてもOKですが、テクニックに関して自信のある女子は、初めのほうは慣れていないような演技は必要かも……。彼と一緒に過ごす中で彼のしたいことを探っていけたらいいですよね。

2. イチャイチャ好きな子が好き!

・「恋愛でもイチャイチャが大事なのでイチャイチャするのが好きな子だとめっちゃうれしいです」(24歳/営業)

・「引くどころかうれしい! あんまり、好きじゃない子でももちろんいいけど、ちょっとそれだと気をつかってしまう部分はあるかも」(22歳/飲食)

・「そういうの好きな子って可愛いと思います。好きな子が積極的に来てくれたらうれしくない男はいないハズ」(27歳/建築)

▽イチャイチャ好き女の子が好き! と濁りなく答えてくれる男子も多数。好きだからこそ、体のスキンシップもたくさんとっていきたいのは男女ともに同じですよね。
長く続くカップルでも、濃厚なスキンシップは、いつまでもときめくことができるので続けていきたいものですよね。

イチャイチャ欲旺盛の女子は好感!

結果、男子はイチャイチャ好きで積極的な女の子が大好きということが判明。大好きな人とイチャイチャするのって女子にとって心にも体にもとてもいいことなので、イチャイチャ好きな自分を肯定してあげて、何も問題はありません。
恥ずかしくなければ、彼に色々したいことをリクエストしてみるのも盛り上がるかも。

イチャイチャ大好き女子は注意も必要

ただ、あまりにもグイグイテクニシャンで恥じらいが無いのは彼に複雑な思いを抱かせてしまうようなので、好きでも恥じらいは持っておくフリ? はしておきましょう。
また、彼以外の不特定多数の男子にイチャイチャ好きを公言してしまうと、体目当ての人がたくさん寄ってくるので、ご注意を。

2020.06.27

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by mashu

2歳差姉妹の母です。 アパレル業界から結婚を機にフリーライターへ転身。 妊娠中は出産のたびにキレイになれる方法、少しでも健康にお産をする方法などを日々研究し、産後の現在はいかに育児をうまく、かつ楽にこなせる方法を研究中。 子どもと手作りおやつを作ったり、子ども服をフランスやロンドンから個人輸入したりするのが趣味です。

華山ゆかり

Illustration by

×

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介