新しい恋を掴みたいなら! 魅力的な女性になるための心がけ3つ

2020.06.26

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

待っているだけではステキな恋を見つけることはできません。新しい恋を掴みたいなら、ある程度積極的に行動することも必要なのです。また同時に、過去の失恋を引きずらないことも大切です。
気持ちを切り替えて魅力的な女性になるべく自分磨きをしていくことこそが、新しい恋のチャンスを掴み取るための最短ルート!


具体的にはどうすれば良いのか?

「魅力的な女性を目指す」と言葉にするのは簡単ですが、具体的にはなにをすれば良いのかと戸惑うひともいると思います。しかし答えはいたってシンプル! 自分の魅力に気づき、自分のステキさを底上げしていけば良いのです。
そこで是非とも参考にしたいのが、彼氏が途切れないモテ子たちの心がけ!

モテ子はご機嫌な毎日を心がけている

(1)ポジティブに毎日を過ごす

「失恋後は一気に落ち込んで、なるべく早く回復するようにしています。幸薄そうな女性に魅力は感じないでしょうからね」(32歳/フリーランス/女性)

▽ ポジティブに毎日を過ごす女性は、もうそれだけですごく魅力的なのです! もしも過去の失恋のダメージを引きずっているなら、このあたりで臆病な自分にサヨナラをするよう思いきることも必要かもしれません。
見るからに悲観的な雰囲気をまとっている女性に魅力を感じ、あまつさえ付き合いたいと思う男性はほとんどいないでしょうしね……。

(2)有意義な時間を見つける

「心から自分が楽しめることをするのが大切だと思っています。気分の乗らないときもありますが、自暴自棄になっても良いことなんてひとつもありませんよ」(29歳/秘書/女性)

▽ 過去の恋愛におけるつらさは時間が解決してくれると言いますが、時間だけでは不十分。心の傷を癒やすには、夢中になれることや有意義に過ごせる時間が不可欠です。要するに、人生は楽しんだもの勝ちなのです。

(3)健康やライフスタイルを見つめ直す

「健康的なカラダを手に入れることで、自然と気持ちも前向きになってくる気がします」(27歳/美容師/女性)

▽ 魅力的な女性というと、ハツラツとした笑顔を絶やさず、また健康そうな美ボディを持ち合わせている女性をイメージするひとは多いはず。
乱れた食生活、運動を行わない自堕落な生活、夜遅くまで思い悩むことでの睡眠不足……。これらの生活から得られるものは、思い描いている魅力的な女性とは真逆ではないでしょうか。

言葉や気持ちのパワーを信じて

たくさんの前向きな言葉を口にすること、そしてポジティブな姿勢を意識することで、自然とステキな恋が引き寄せられてくるはずです。
男性が放っておけない女性になれるよう、そしてステキな出会いに恵まれるよう、自分自身の魅力をアップデートすることに時間を費やしていきましょう!

2020.06.26

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 小林ユリ

1987年生まれの好奇心旺盛なお調子者。ありふれた日常の中に笑いを見つけることが大好きで、面白そうなことがあれば所構わず首を突っ込む癖がある。 考えるよりも先に行動しちゃっているタイプ。それで失敗することもあるけれど、 「Don’t think. Feel!」ってことで! Twitter @ohana2425  写真撮影ご協力:青山エリュシオンハウス 撮影者:福谷 真理子