【心理テスト】あなたが陥りやすい「勘違いの恋」は?

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
占い師シータ

Written by:

2020.06.24.Wed

「彼こそ運命の相手だ!」と電撃的な出会いをしたのに、やっぱり勘違いだったと残念な結果に終わってしまった。女性なら経験があるかもしれません。あなたが陥りやすい失敗は?

あなたの性格を心理テストでチェック

あなたが「これを観ると癒される」という動画は何系が多い?

A: 音楽系
B: 動物系
C: スポーツ系
D: お笑い系

勘違いしやすい恋がわかっちゃう!

(A)の答えを選んだあなたは?

あなたは、自分のこをとわかってくれる相手に心を開きます。男性なら「ノリを合わせてくるタイプ」にキュンとしてしまいそう。
この人とは不思議にウマが合う! 理屈よりも相手との波長を重視するあなた。運命だと感じる男性は突然に現れるようです。あっという間に意気投合してしまいそう! それなのに、しばらくすると「やっぱり軽い男だった……」なんて反省モードに突入。彼はただの恋愛慣れした男だったということも多いかもしれません。

(B)の答えを選んだあなたは?

あなたは、穏やかで平和主義の相手に安心感をいだくようです。男性なら「とにかく優しいジェントルマン」に惚れそう。
競争するより周りに譲ってあげるような欲がない男性に対し、「こんな優しい人ははじめて!」とキュンとします。彼がいれば自分も安定していられそうだと思うのです。でも、そんな彼とうまくいった途端「やっぱり物足りないなぁ」なんてつまらなくなってしまいそう。意外とスリルを求めているのかも!

(C)の答えを選んだあなたは?

あなたはリーダータイプや目立つ存在に憧れます。そのため「イケメンだと騒がれている男性」に惹きつけられそうです。
元気で華やかなオーラを持っているあなたは、もともとモテる存在。だからこそ、自分の好みがブレることも。こういう人がタイプという感覚が薄れるので、つい他人の評価に惑わされてしまうのです。そのため、せっかくイケメンと言われる男性と付き合っても「本当に好きだったのかしら?」と冷めてしまいそう。

(D)の答えを選んだあなたは?

あなたは、苦労も楽しみに変えることができるすばらしい性格! でも恋愛では「ちょっとダメなところが可愛い男性」に惹かれそう。
イケメンや高収入などわかりやすい良い男に対しては、なぜかピンとこないあなた。それよりも足りないところがあるような未完成な男性にほろっとしてしまいそう。ちょっとドジな彼を好きになるのですが、結局「もう面倒みてられないよ~」なんて疲れてしまうかも。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。
http://uranaishita.com/
◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」