いつまでも一緒にいたい! 男性が「毎日会いたい」と思う彼女

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
占い師シータ

Written by:

2020.06.23.Tue

ドキドキしていた気持ちも薄れるマンネリ。彼から「彼女に飽きた」なんて言葉は聞きたくないですよね! 男性にとって、毎日一緒でも大丈夫という彼女はどんな存在なのでしょうか。

いつまでも一緒にいたい彼女は?

1. 気分が安定している彼女

彼女の機嫌に左右された生活はあっという間にダメになってしまいます。やっぱり性格のよさは大切。

・「ずっとニコニコしている必要はないけど、機嫌が安定している彼女が一番。元カノと同棲してた時は、怒らせないよう気を使って疲れたので」(社内SE/27歳・男性)

・「彼女と結婚を決めたのは、性格が明るいから。喧嘩もするけど数時間で仲直りできるので、やっぱり好きだなって再確認する」(医療関係/34歳・男性)

▽ ケンカを早めに終わらせるのも思いやりの一つ。お互いに笑顔でいられる努力をしたいですね。

2. いつまでも男として見てくれる彼女

マンネリになるとお互いに男女を意識しなくなってしまう場合も。女性側が努力するのも長続きの秘訣かもしれません。

・「同棲して毎日一緒だけど、彼女は時々甘えてくれる。男として頼られていると思うと彼女を大切にしようと思う」(商品企画/29歳・男性)

・「付き合いは長いけど、いまだに『かっこいいよ』と言ってくれる彼女。照れるけどやっぱりうれしい」(塾講師/33歳・男性)

▽ 慣れてきても褒めてあげることも忘れずに。男性にとってもモチベーションが高まります。

3. ご飯を楽しく食べられる彼女

カップルで過ごしている時、食事は大切な時間です。ご飯が楽しいと二人の関係も良好に。

・「トーストや卵を焼くだけなのですが、朝ご飯を一緒に作っているだけで幸せ。食事って二人の相性がわかりますよね」(整備スタッフ/26歳・男性)

・「『今日は居酒屋風のメニューにしてみる?』など、お家デートも工夫してくれる彼女。早く一緒に生活したいなって思います」(製造管理業務/30歳・男性)

▽ 二人で食べると何でもおいしいもの。普段の生活を楽しめるカップルは長続きしそうです。

4. 束縛しない彼女

そばにいるほど彼の人間関係も知ることとなります。とはいえ、見て見ぬふりをする部分も必要かも。

・「女友達から電話があったとしても詮索しないで放っておいてくれる。余裕がある彼女なので、僕のほうが離れられないですね」(団体職員/28歳・男性)

・「元カノに尽くされ過ぎて別れた経験がある。長く付き合うなら、お互いの自由はある程度キープしておきたいなって思います」(薬剤師/33歳・男性)

▽ いつまでも仲良くするためにはお互いの信頼が必要。彼を信じることも大切ですね。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。
http://uranaishita.com/
◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」